アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
KYで最低で負け犬人間のブログ
ブログ紹介
このブログは、KYで最低で負け犬のクズで駄目駄目の人間ですらないタケちゃんがアニメやゲーム、漫画等について語ってます。一部誹謗や中傷すれすれの発言もありますが、負け犬の遠吠えなのでご容赦ください。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
いいんちょ×ネギ君
リアルいいんちょ×ネギ君♡ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/14 17:17
ケロロもケロロで…
ケロロもケロロで… ネタバレありです ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/02/03 17:30
結局ネギまって…
結局ネギまって… はあ…去年でネギまがあんなかたちで終わってしまって…まあ「アスナとネギ君がくっつく」というベタでふざけた終わり方よりはマシでしたが、それでも全体的に明日菜(偽者含む)とネギ君のツーショット(原作同人合わせて)が多すぎたし、タカミチと明日菜のキスシーンもないまま終わるという…ネト○レ地獄をとことん見せつけられた気分です…そして自分のやりすぎた行為(特にTwitter)で明日菜×タカミチ本を描いてもらいたかった同人サークルさん達にブロックされたり「だったらお前が描け」とか無責任な事言われたり…同... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/03 17:22
今後の睦夏フラグ&話について・・・
今後の睦夏フラグ&話について・・・ さあ、ここ最近のケロロ見ても睦実(サブロー)×夏美のイチャラブな話がほとんどなくなりました・・・。まあTwitterの一件でもわかるように全部自分のせいでもあるんですけどね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/24 04:04
ネギま!タカミチ×明日菜(18禁)の小説書いてみた
ネギま!タカミチ×明日菜(18禁)の小説書いてみた さて、ネギま終わって二ヶ月も経ちますが、このまま「ご愁傷様」だとか「後の祭り」だとか言われたり、アスネギイラスト&同人誌ばっかりで悔しかったのでいろいろと考えた末、ご迷惑をおかけした赤松先生や同人サークルさんの皆様方へのお詫びも兼ねてタカミチ×明日菜の小説pixivに投稿してみました。しかし初心者なのに成人向けというなんという無謀な事を・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/15 22:54
ネギま完結において
ネギま完結において 最終回読んでいませんが他の人達のBlogを見ての解釈なのでご了承ください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/30 01:12
Asuna x Takamichi-Irresistible.wmv
昨日YouTubeでタカミチ×明日菜関連のムービー見つけました。(一部しずなも混じってます) こういうのはMADとは呼ばない・・・とは思うのですが・・・ やっぱり第二期のタカミチの方が良い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/06 00:12
ネギま最終回にあたって
ネギま最終回にあたって ・・・もう自分が何を言っても無駄でしょうし、もうみなさんもオチが見えていると思いますが、あえて言わせてください・・・。 もう明日菜×ネギ君(もしくはネギ君×明日菜)&タカミチ×しずなフラグは絶対にやめてほしいです。正直、もうメインヒロイン(明日菜)×主人公(ネギ君)といったカップルはあまりにもベタだしつまらないので・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/27 02:22
ネギま・・・もうすぐ・・・最終回・・・
・・・すでにTwitterやこのサイトを見てわかるように・・・ネギま!もうすぐ完結とのことです・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

2012/02/04 02:10
結局見てしまった・・・ネギま!351時間目
結局見てしまった・・・ネギま!351時間目 ・・・もうネギま見ないでおこうと決めてたのですが・・・。他の人のブログでいいんちょとネギ君の事言ってたのでついつい見てしまった・・・。 ・・・やっぱりネギ君にはブリーフ穿かせてほしいな・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/03 01:42
さて・・・どうしようか・・・。
先週のネギまの件でTwitterとかでめちゃくちゃ荒れてしまいましたが、結局4枚もアンケートハガキ送ってしまった・・・。 タカミチにとっての幸せとは明日菜と結ばれるはずなのに・・・。こんな展開が幸せとは・・・ラブひなの時(瀬田と成瀬川)と何も変わっていないし・・・世も末ですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/01 07:09
前の記事の続き
さて、楊さんのコメントの返事...で少しは落ち着きつつありますが・・・結局不安が押さえきれずこの回のマガジンのアンケート3枚も送りました・・・(現在4枚目も投稿予定)やっぱり明日菜がタカミチにしずなとの結婚を促したのはまずかったんじゃないかと思います。そういう保証や根拠もまったくないし、たとえ100年後にタカミチのひ孫とくっつくとしても今明日菜とタカミチがくっつかなきゃやっぱり意味がないです。だからこの場合なんとかしてタカミチとしずなの結婚フラグを阻止をして明日菜とタカミチが結ばれる事を願いたい... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/30 02:44
・・・ネギま350時間目・・・
・・・昨日の朝からTwitterで今回のネギまのことでめちゃくちゃ荒れまくっている自分です。とはいえ楊さんの感想を見ての自己解釈なのであれなんですが・・・やっぱり認めないですし受け入れる気にもなれません。明日菜がタカミチを見限るなんて・・・これじゃneoの時と何も変わらないじゃないですか・・・。なんとかして1時間目からやり直しを願いたいですよ本当に!!!そして、その時こそ明日菜はタカミチと(283時間目等のちょいエロラブ)ネギ君はいいんちょと(ほのぼのエロラブ)ガチでラブラブで終わらせてほしいの... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/27 02:39
魔法先生ネギま! 349時間目
魔法先生ネギま! 349時間目 ・・・可能性、か・・・どちらにしろ「ネギ君が不老不死に&明日菜が黄昏の姫御子として100年も封印される」という時点でもう明日菜×ネギ君フラグを止める事は「不可能」みたいですね・・・。普通こうなると「100年後封印を解かれた明日菜と不老不死であるため100年前となにも変わっていないネギ君がくっつく」と誰もが思う事なんでしょうけどね・・・。ラブラブじゃないにしても明日菜とネギ君のツーショットに集中しすぎだし・・・たとえ明日菜×タカミチ&いいんちょ×ネギ君フラグ立ったとしても自分の求めたシチュ等も難し... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/25 02:13
去年もやっぱり・・・
去年もやっぱり・・・ さて・・・去年も負け犬の一点張りでしたね・・・。ネギまの方は結局アスネギで魔法世界編終わっちゃって、同人の方もアスネギ本ばっかりだったし・・・「原作は原作、同人は同人だから割り切れ」とか「人には人それぞれ」と言いたいでしょうが、どうも原作基準でしか作ってくれないらしく、原作でフラグが立たない限り作る事はないとの事。なんとかして明日菜×タカミチ&いいんちょ×ネギ君本作ってもらいたいと嫌われる覚悟(のつもり)でTwitterで訴えるも結局描いてもらえず挙げ句の果てに二度とフォローできないようにブロッ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/09 08:07
2012年
あけましておめでとうございます。去年もネギま&ケロロ関連でご迷惑をおかけしました・・・色々と言いたい事はありますが、今日は挨拶だけにしときます・・・ってもうじきお正月も終わりだし(汗)今年もよろしくお願いします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/01 23:43
1時間目からやり直し決定か!?ネギま346時間目
1時間目からやり直し決定か!?ネギま346時間目 前回のネギまにて、ネギ君に本命の相手がいることが発覚しましたが・・・やっぱり明日菜×ネギ君を「回避」することは不可能なんでしょうね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/11 03:59
今月号の少年エースで・・・
今月号の少年エースで・・・  Twitterでも報告しましたが、今月号の少年エースのケロロコーナーにてサブロー&夏美イラストがでてましたね。 西武鉄道の駅や車内のマナーを守るキャンペーンのポスターイラストとのことですが・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/02 03:18
ネギまは少年誌に向いてない?
ネギまは少年誌に向いてない? その格好でタカミチと二人三脚やってもらいたかったな・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/26 15:30
ネギま!343時間目
ネギま!343時間目 今回の注目すべきなのは明日菜と刹那の友情シーンですけどね・・・。自分としては今回で明日菜×ネギ君フラグ&ツーショットシーンは見納めであってくれることを願うばかりです・・・もう明日菜が100年も封印されようがネギ君が不老不死だろうがそんなの知ったこっちゃないんです。何が何でも明日菜はタカミチと脱げシーンありでちょっとHなガチラブを、ネギ君もいいんちょとほのぼのエロラブフラグ立ってネギまを終わらせてほしいです。このまま明日菜×ネギ君フラグで終わらせてたまるか・・・あとは脱げシーンですが(特に... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/03 00:38
ネギま!342時間目にて
ネギま!342時間目にて このシーンをみてわかるように記憶が戻っても明日菜はタカミチの事をあきらめていなかったようですね。 この人たちの言ってたことは本当みたいですね。ただ前にも言ったようにやっぱり最終回までは油断できないのでなんとしてもこれまでの明日菜×ネギ君フラグを帳消しにしてでも明日菜×タカミチのちょいエロなラブラブ&結婚&本契約フラグを立ててもらいたいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/31 02:14
いいんちょ×ネギ君仮契約したけど・・・うーん・・・
いいんちょ×ネギ君仮契約したけど・・・うーん・・・  先週の340時間目でついにいいんちょとネギ君が仮契約した・・・けど・・・やっぱりいまいちかな・・・。第一この話に限って明日菜が出て来るのはマイナスなんですよね。明日菜といいんちょの友情とか関係無しに。それとネギ君のいいんちょの呼び方も元に戻してほしい。「いいんちょさんVv」と呼んだほうがネギ君らしいし、やっぱり成長しちゃいけないキャラなんですよネギ君は。もう一つ言いたいのは、「遅すぎる」という事ですね。もっと早く魔法世界編を終わらせてほしかった(2〜3年ぐらい前くら... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/12 02:38
ネギま!338時間目のいいんちょ×ネギ君は微妙・・・
ネギま!338時間目のいいんちょ×ネギ君は微妙・・・ ツイッターでもつぶやいたように今週のネギまのいいんちょ&ネギ君のツーショットはやっぱり物足りなさを感じましたね。もっと20巻のビキニでネギ君にギュッVvってしたり、ネギ君のほっぺにスリスリしたり、ネギ君にブリーフ履かせたりとかちょいエロやほのぼのするようなシーンとか入れても良いのに・・・。今後に期待したいですね。やっぱりネギ君にはいいんちょとラブラブ&本契約立てて終わってほしいです・・・。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/24 15:53
新展開の魔法先生ネギま! 336時間目
新展開の魔法先生ネギま! 336時間目  さて、今週から新展開となったネギまですが・・・なんか・・・しずな先生が出て来るたびにタカミチ×しずなフラグが出て来るんじゃないかと不安で一杯です。まあアスネギ派の人達は大歓迎なのでしょうけど、そんなふざけた展開は絶対やめてもらいたいですね。もちろんアスネギフラグなんてのもふざけ過ぎですけどね。今度こそ明日菜×タカミチ(失恋、見限りフラグは絶対無しで)&いいんちょ×ネギ君(明日菜とかの邪魔は一切無しのほのぼのエロラブ)のラブラブ&本契約を!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/04 02:50
劇場版魔法先生ネギま!について
劇場版魔法先生ネギま!について 桜風に約束を−旅立ちの歌−キングレコード 2011-08-24 ネギ・スプリングフィールド&麻帆良学園中等部3-A Amazonアソシエイト by ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/28 23:12
魔法先生ネギま!魔法世界編終了…しかし…
魔法先生ネギま!魔法世界編終了…しかし… さて、今週で魔法世界編終わったネギまですが、自分はまだ見てません。今後の新展開も嫌な予感しかしないですよ…今週の週マガ買ってアンケートの方もネギま関連だったので買って即応募しました。もちろん映画は見ない方にしました。このままタカミチと明日菜がくっつかないのは嫌ですし、いいんちょ(皆川純子さん)&ネギ君(佐藤利奈さん)のほのぼのデュエットソングも出ないままアニメ終わるのも嫌なんで。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/25 06:50
今週のネギま・・・やっぱりこうなるのか・・・。
今週のネギま・・・やっぱりこうなるのか・・・。 さて、自分は見ていませんが、結局アスネギフラグ立ってしまいましたね。キスする所もラブひな12巻のラストやneoの最終回をより強調した感じだし・・・そしていいんちょは小太郎等ネギ君以外のキャラとくっつけさせて強引にハッピーエンド・・・本当嫌な世の中になってしまいましたね・・・裏切られた人間や自分みたいなアンチの気持ちもわかってくれない、そういう少数の意見を完全に無視して強引な形で終わらせる・・・こんな卑劣な展開がハッピーエンドのわけがないですよ・・・わかりましたか?これが前... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/17 22:20
コメントについて
コメントについて  先程久し振りにこんなありがたいコメント届きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/03 22:07
ネギま35巻の表紙見て・・・
ネギま35巻の表紙見て・・・ 魔法先生ネギま!(35) (週刊少年マガジンKC)講談社 赤松 健 Amazonアソシエイト by ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/02 22:42
ケロロ軍曹22巻購入
ケロロ軍曹22巻購入 ・・・といっても自分は発売日の2日前にもう書店で売ってたので即買いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/28 02:25
もう・・・悪い予感しかしないし誰も(自分自身含む)信用出来ない。ネギま332時間目
 この話でクラスメイトみんなにネギ君の魔法バレフラグが立ちましたね。前にエヴァンジェリンが「いっそクラス皆にバラしゃいいんだ」と言ってましたがやっとこさですね。魔法世界編だけ月刊で連載していたら去年か一昨年ぐらいに魔法バレフラグが立っていたでしょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/21 02:11
ネギまももうじきクライマックス
ネギまももうじきクライマックス  来月末に公開される劇場版ネギまで劇場に来た人限定で「ネギま0巻」が手に入るという・・・もしその0巻の描きおろし漫画で明日菜×タカミチ(283時間目等のちょいエロ)&いいんちょ×ネギ君(ほのぼのラブ)な話があれば欲しいですけどね。見に行きませんが・・・どちらにしろこのあたり(東海地方)じゃ名古屋ぐらいしか上映しないと思うから気が変わって見ようと思っても見れないでしょうし、明日菜×ネギ君のキスシーンで終わるのは確実でしょうから見る気無いですね。この劇場版でアニメ打ち止めなんですよね。劇場版... ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/17 05:41
アニメケロロ軍曹314話&訃報
アニメケロロ軍曹314話&訃報 大分経ちましたが・・・初代冬樹君の声でおなじみの声優、川上とも子さんが亡くなられたという訃報にびっくりしました。療養中だという話は聞きましたがまさか癌だったとは・・・第5期の後半あたりから体調を崩し、代わりに桑島法子さんが冬樹君の声を担当したんですよね?復帰するんじゃないかと思っていただけに残念です。川上とも子さんのご冥福をお祈りいたします。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/06/30 00:56
twitter始めました。
もう気付いてる人達もいるでしょうが、twitter始めました。「taketyan8」という名で登録していますのでぜひともフォローしてください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/16 23:53
やってしまったか・・・。
やってしまったか・・・。   さて、今回もネギま限定版を買いました・・・まあ劇場版はまったく興味はないのですが、「ハヤテのごとく」と同時上映には驚きましたね。ネギまほど入れ込んではいないので同様に興味はないのですが、28巻の限定版にネギまとのコラボでネギ君のメイド服イラストがあると聞き、興味本意でつい買ってしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/30 01:16
赤松先生からのハガキ&34巻限定版
赤松先生からのハガキ&34巻限定版 このあいだ赤松先生からハガキが送られてきました。 29巻限定版についてたアンケートハガキのプレゼントみたいですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/15 04:53
ケロロ乙再放送
ケロロ乙再放送 ネタバレ注意です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/03 05:31
ネギま!322時間目感想
ネギま!322時間目感想 ここ最近いいんちょの出番が増えたのは良いんですが・・・肝心のネギ君の出番がないのは残念ですね。しかし出番だけではなくいいんちょのこの格好も久し振りではないでしょうか。その格好や20巻のビキニでネギ君に「ガシィッVv&「ムギュ〜Vv」ってやってほしいですよマジで。しかし、今のネギ君フェイトと戦ってるわけだし・・・このままだとneoのようにいいんちょが小太郎とかネギ君以外のキャラと仮契約・・・なんてことになったら本当「ふざけんな」ですね。ただでさえネギ君を汚したり、アスネギフラグというお... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/02 04:32
東北地方の地震
東北の大地震から今日で4日となりましたね。自分のほうは三重県(震度3)なので大丈夫だったのですが・・・やっぱり怖かったですね。自分の場合は震度1でもビビるチキン野郎なので・・・。しかもその翌日に限って自分誕生日だし・・・TVとか見ても津波や原発とかで不安で一杯で、被害にあった人達を見るたびに痛々しさを嫌というほど感じましたね。あまりの怖さに地震あった日は1〜2時間ぐらいしか寝れなかったです(ゆうべはぐっすり寝れましたけど)。今回の地震はこれまでにない地震だったので他人事ではないと改めて思いました... ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/14 02:32
今度の623話・・・
さて、結局tanomi.comの件も誰1人同意してくれなかったみたいで・・・ギロ夏のドラマCDがあったんだからサブ夏のドラマCDもあってもいいんじゃないかと思うんですがね・・・ギロ夏が公式だからでしょうね。最低限サブロー&夏美のデュエットソングはやってほしいもんですがね・・・他のブログで夜パートの感想見たところ2週連続ギロ夏話だったみたいで。・・・やっぱり夏美はギロロでないとダメなんでしょうね。自分の気に入ってた(とくに絵)同人サークルさんもギロ夏しか描かなかったり・・・いわゆる「残念サークル」... ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/06 06:24
魔法先生ネギま! 今年夏映画化
魔法先生ネギま! 今年夏映画化 さて、ようやくネギまの映画化が公表となりました・・・。もうネットのほうでは去年ぐらいからとっくに公表されているので「何を今更」な状態でしょうけど今年のいつぐらいかまでは言わなかったし、読者層も高校生がほとんどでネットを利用していない人達もいるみたいなので敢えてそうしたんでしょうね。ただ一部のほうで原作が最終回だという噂があったので明日菜×タカミチ&いいんちょ×ネギ君派としてはこのままこの二組がくっつかないまま終わるのは勘弁願いたかったのですが、今のところそういった情報はなかったみたいですね(... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/22 06:29
サブロー×夏美のラブラブストーリードラマCD化希望
サブロー×夏美のラブラブストーリードラマCD化希望 そんなわけでタイトルに書いてある通りtanomi.com(たのみこむ)というリクエスト型ショッピングサイトにてサブ夏のラブラブ話のドラマCD化をリクエストしてみました。ちなみにユーザー名の「タッキーさん」は自分です。   もうじきアニメのケロロが「一旦」終わるから・・・という理由だけじゃなく、もうずっとギロ夏話(&ツーショットシーン)が多すぎて憂鬱でしたし、おそらく来週の「夏美 623の正体」の話もギロ夏オチでしょうしアニメが再開したときもサブロー×夏美話は一切なくなるだろうと思っています。原... ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/02/16 06:39
アニケロ来月末で終了・・・。
・・・先程残念なニュースが入りました。 アニメ版ケロロ軍曹が来月末で終了との事です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/10 04:47
ネギきゅんかわいいよネギきゅん・・・ハァハァ
こないだニコニコ動画でこんなムービーを見つけました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/12 17:18
2010年も負け犬だったか・・・
2010年も負け犬だったか・・・ 早くも2011年が経ちましたか。本来なら新年のご挨拶を・・・と言いたいところですがこの五年間(特にネギまやケロロ)ずっと負け犬人生を送り、自分自身を含む多くの人達(同人サークルさん達)に裏切られ、現実から逃げ続けて将来なんて何も無い無職の自分に新年祝う資格がないので敢えてしません。(けっして喪中ではありません) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/01/07 17:21
ウイングゼロクアンタ
ウイングゼロクアンタ すでにガンプラ投稿サイトモデラーズギャラリーに投稿しましたが「ウイングゼロクアンタ」という作品を作りました。携帯で撮った為写真の写りが悪いので駄作に見えますね。とはいえ今年作った作品の中では最高傑作だと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/30 03:51
10月分のコメント返事
10月分のコメント返事 大分間が空きましたが、久し振りにコメント返事(先月分)しようかと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/08 05:20
305時間目・・・もう・・・明日菜×ネギ君フラグを止める事はできないのか・・・。
305時間目・・・もう・・・明日菜×ネギ君フラグを止める事はできないのか・・・。 さて、305時間目のタカミチのセリフで・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/10/18 05:28
deviantARTでのサブロー×夏美イラスト
deviantARTでのサブロー×夏美イラスト 今週のケロロのボウリングの話を見ました。原作同様サブロー(睦実)×夏美のツーショットがあったのはいいのですが、その話に限って作画があまりにも酷すぎます。あまりの酷さに途中で見るのをやめました。今回だけじゃなくサブロー×夏美話もあった314話(とくに乙)も良くなかったし・・・逆にギロロ×夏美絡みの話(326話等)は作画よくなってるという・・・これはとても偶然ではなくわざとやってるとしか思えません。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/10/10 05:12
とうとう301時間目かぁ・・・あれからもう170回も経つとは・・・
とうとう301時間目かぁ・・・あれからもう170回も経つとは・・・ この記事は感想ではありません。あと劇場版のネタバレありです。あくまで自分の勘なのでハズレてくれる事を祈ります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/11 05:12

続きを見る

トップへ

月別リンク

KYで最低で負け犬人間のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる