KYで最低で負け犬人間のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今月のネギま!?neo

<<   作成日時 : 2008/10/27 13:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

 藤真先生版ネギまの感想です。
例によってネタバレです。ご注意を。 





 





 今月は3−A武道四天王の一人、龍宮真名がヒロインですね。
感想は・・・原作をプラスαにした感じですね。違うのは麻帆良祭ではなくネギ君が龍宮神社へ家庭訪問に行くという内容ですね。依頼を受け闇の物体の消す仕事に入る龍宮。原作でもそうですがメェィトリィックス並のアクションを披露。途中で刹那も加わり、闇の物体を消す事に成功。物体の近くにいた子犬を助けた龍宮を見たネギ君は本当はやさしい人だと察します。次の日学校に来た龍宮に対し、ネギ君は敬礼をし、龍宮隊長と呼ぶのは原作と同じです。

・・・この調子だとバトル路線に行く可能性も出てきましたね。
できればネギ君は戦ってほしくないのですが。「戦士」というより「天使」というイメージが
強いので・・・。

今月の名シーンはこれですかね(汗)


画像


・・・早く明日菜はタカミチと、ネギ君はいいんちょとラブラブでいてほしいです(大泣き)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ネギま!関連サイト巡回(11/01)
■「駄目人間のブログ」さん「今月のネギま!?neo」 ...続きを見る
ネギま!部屋(楊さんのページ別館)
2008/11/01 08:45

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今月のネギま!?neo KYで最低で負け犬人間のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる