KYで最低で負け犬人間のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ネギま!234時間目感想

<<   作成日時 : 2008/11/27 00:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

えー・・・こないだのアニメ版ケロロやネギま等のショックから未だ立ち直れない自分ですが(大泣き)
一応今週の感想を。












今週の見所は楓とネギ君の仮契約シーンでしょうか。
別に楓×ネギ君派ではないのですが(楓×ネギ君派のみなさんごめんなさい)
原作3巻で魔法バレ(?)して今週ようやく仮契約したなと感じただけです。
仮契約後のネギ君が可愛かったです。(本音)

画像


ただ、このシーンはどうかと。


画像


自分としてはネギ君は受けという立場であってほしいし(爆)
純粋で愛くるしい天使のままでいてほしいです。
早くいいんちょとネギ君の仮契約(もとい本契約)が見たいのですがバトル路線&魔法世界にいる以上だいぶ先になりそうですね・・・小太郎やフェイト等ネギ君以外の仮契約(もとい本契約)は勘弁ですね(大泣き)

 一方そのフェイト一味によって捕らわれた本物の明日菜&アーニャ。
想像ついた人も何人かいるかもしれませんが・・・。
これでタカミチ登場して明日菜救出&ラブラブフラグたってくれればいいのですが・・・。
やっぱ明日菜はタカミチとくっついてラブラブのハッピーエンドでネギま終わってほしいですね。
赤松先生!どうかお願いします!!

時間もないのでneoの感想はあしたにでも・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ネギま!関連サイト巡回(11/27)
■「駄目人間のブログ」さん「ネギま!234時間目感想」 ...続きを見る
ネギま!部屋(楊さんのページ別館)
2008/11/27 06:27
ネギま!234時間目の感想
今回も月曜が祭日だったので発売が遅れてました… 明日菜の回想、栞のアーティファクトはキスが必要なんですね。 フェイトが10年かけて完成&... ...続きを見る
時雨の製作日記
2008/11/27 17:52

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ネギま!234時間目感想 KYで最低で負け犬人間のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる