KYで最低で負け犬人間のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ネギま!239時間目感想

<<   作成日時 : 2009/01/30 03:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

今週はネギま休載の為、これを機に先週のネギまの感想を・・・。


























おそらくタカミチ×明日菜&いいんちょ×ネギ君派にとってネギまは今年中に最終回になるのではないかという不安を抱いてます・・・。
まあ例によって感想は何もないのですが(爆)ようやくいいんちょにも劣らないネギ君大好きなまき絵と裕奈が再会。
画像

いいんちょとネギ君&明日菜とタカミチの再会もこれや214時間目の100倍以上もの感動がほしいですね(大泣き)決して明日菜&アーニャ達が飛び蹴りで邪魔してこないことを祈ります・・・。
アス×ネギ派の皆さんには申し訳ないのですが、明日菜とネギ君は恋人同士ではなく実の姉弟でいてほしいですね。いいんちょとネギ君&明日菜とタカミチの再会シーンこそが「真・あなたに会えてよかった♡」と思っています。早くこの二組がラブラブでいてほしいです・・・(大泣き)

あとはネギ君のこの寝顔ですかね
画像

よだれを垂らして寝てるとは・・・やはりネギ君らしくないですね(泣)
前にも書きましたが自分にとってネギ君は可愛い天使&子猫みたいな存在なので成長してほしくないですね。

ネギ君にはこんな寝顔や・・・。
画像

こんな寝顔が似合うのではないかと。
画像

後動物に例えるならこんな寝顔が似合うでしょうね。




早く戦いが終わって元の愛くるしかった頃(4巻ぐらい?)のネギ君に戻ってほしいです(大泣き)
あといいんちょ×ネギ君&タカミチ×明日菜のラブラブフラグも・・・。































テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ネギま!関連サイト巡回(01/30)
■「駄目人間のブログ」さん「ネギま!239時間目感想」 ...続きを見る
ネギま!部屋(楊さんのページ別館)
2009/01/30 06:12

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ネギま!239時間目感想 KYで最低で負け犬人間のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる