KYで最低で負け犬人間のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ちびネギ君

<<   作成日時 : 2009/02/15 04:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こないだ中古ショップでこんなもの買ってきました。

画像


ネギまのフィギュメイトのちびネギ君です。普通のフィギュメイトはだいたい600円ぐらいしましたが、ちびネギ君はレアものなので2,000前後しました。
フィギュアになってもネギ君はやっぱ可愛いですね。かつては某アニメ雑誌で「弟にしたいキャラ」ベスト3に入るぐらいの萌えキャラだったのに・・・(泣)
前にも言った様にやっぱネギ君は戦ってはいけない、「戦士」ではなく「純粋な天使」であってほしいんですよ。
あとOADの第二弾が発表されたそうですが、原作でもやっている「魔法世界編」らしいですね。
まあ例によって自分は買いませんが(爆)「魔法世界編」は嫌いなストーリーがたくさんあるし、いいんちょ×ネギ君&タカミチ×明日菜がらみの話が全くないからです。
特に214時間目での再会シーンや茶々丸とネギ君の話(何時間目かは忘れた)にはおもいっきり傷ついたので、そのシーンは絶対カットしてほしいです。あと明日菜がタカミチにふられたことも伏せてほしいです(大泣き)

 ・・・いいんちょ×ネギ君がらみの話がないのでフィギュメイト使ってこんなことしてみたり(泣き)
画像

さっきOAD買わないと言ってましたが、ネギ君の仮契約カードがあれば別ですけどね。一応同人グッズ
での仮契約カードは一枚持ってますが。

画像

                      拡大
画像

たしか3〜4年前に地元のイベントで「3DK」というサークルさんで買ったやつなので今はもう売られてないはず・・・この写真載せるの大丈夫かな(汗)

・・・早く明日菜とタカミチ&いいんちょとネギ君がラブラブ&再会してくれることを願います(大泣き)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちびネギ君 KYで最低で負け犬人間のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる