KYで最低で負け犬人間のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今月のネギま!?neoについて(大泣き)

<<   作成日時 : 2009/05/24 00:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

アス×ネギ派の人は見ないほうがいいです。


















さて・・・先月の話から一転して、タカミチ×明日菜派の自分としては最悪の展開になりましたね・・・(大泣き)まだ立ち読み程度ですが、こういう展開になってほしくないように前回の感想に釘を刺したつもりだったのですが・・・予想以上に早かったです(泣)やっぱり無駄なのでしょうか(泣)このまま明日菜(メインヒロイン)×ネギ君(主人公)のラブラブフラグ(及びキスシーン等)が出たらマジで最低の最悪ですよ!?やっぱり明日菜のタカミチへの想いはただの憧れではなく本物の恋愛感情だと思います!!
・・・早くタカミチが戻って来てタカミチとのラブラブフラグ立ってほしいですね・・・,
あといいんちょ×ネギ君のラブラブ&仮契約シーンも入れてほしいです。間違ってもアニメ第2期のようにチュパネギ君での仮契約はやめてほしいです。
藤真先生!赤松先生!!どうかお願いします!!!

追記:前回の感想でも書いたように、申し訳ないのですが、前回の感謝のコメントは撤回させていただきます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今月のネギま!?neoについて(大泣き) KYで最低で負け犬人間のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる