KYで最低で負け犬人間のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 第8回 ネギプリ

<<   作成日時 : 2009/06/04 18:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 さて、ネギプリの投票は締め切りましたが、今回はどんな結果になることか・・・。自分としてはいいんちょとネギ君が上位に入ってくれる事を願いたいですね・・・。まあ自分も投票はしたのですが勿論無効でしょうね。
というのも、自分は多重投票してしまったからです。
下の写真はほんの一部ですが、全部合わせると、
画像

いいんちょ.ネギ君:5枚 タカミチ:4枚 明日菜:2枚
計16枚も応募したという周りから見ればとてつもなく馬鹿げた行為ですよ。他のネギまファンの人にも「複数葉書を出すとかの行動は慎みましょうね。」と注意されたにも関わらず・・・いいんちょ×ネギ君&タカミチ×明日菜派として今のネギまに不安を抱えてる以上こうでもしないと気が済まないですよ(これだけでも物足りないですが)
それだけじゃなく、今回の場合下の画像を見ればわかるようにこれだけでは説明不足なんですよ。     
画像

「フン!これだけじゃ何にもわからないな。」と言ってるようなもんです。注意事項も書いてくれればよかったのですが・・・。

ただ、自分の場合こんなことをしても結局無駄になってしまうことばかりなんですよ。
赤松先生の日記にも書いてありましたが・・・。

「ある特定の読者の意見に左右されて、今後のストーリーや雰囲気を全て改変してしまう」可能性は少ないかと思われます。 ー4月29日の日記よりー

この「ある特定の読者」とは自分のことではないかと・・・いつも赤松先生に失礼なメールを送ってたりしたからそれに対しての返事なのでしょうねきっと。
まあ分かってはいるけど、やっぱり期待してしまうんですよ。
明日菜がタカミチにフラれた時も「これで明日菜×ネギ君フラグは確実だな(大泣き)」と思っても、その反面「まだラブひなの瀬田とはるかのような例もあるから期待出来る」という期待感を持っているようなものです。

 はあ・・・もうネギまファン辞めた方が良いんでしょうかね?とあるサイトで全キャラ人気投票で投票した時もコメント欄に「しずなとタカミチはお似合い」とか「高畑には振られたけど君にはネギ君がいるよ」とか、明らかにタカミチ×明日菜派に対するいじめですね。
しかも何故かは知らないけど急にそのサイトにアクセス出来なくなったりしたので本当やりきれないですよ。

ともあれ未だに明日菜とタカミチ&いいんちょとネギ君がくっつくことを祈ってる自分です。ネギま以外のラブコメ漫画にも言えるのですがもう「メインヒロインと主人公がくっつく」というお決まりのハッピーエンドはもう時代遅れだからやめてほしいです!!!ネギ君も自分にとっては癒し系キャラなので、なるべく成長しないでほしいですね・・・。



魔法先生ネギま! 麻帆良学園中等部2-A 「2月:いたずら3人組」 コドモ扱いしちゃヤケドするよっ!
キングレコード
いたずら3人組(春日美空/鳴滝風香/鳴滝史伽)

ユーザレビュー:
いたずら3人組を聴い ...
とうとう11弾です! ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第8回 ネギプリ KYで最低で負け犬人間のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる