KYで最低で負け犬人間のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週のネギま・・・人はまた、(ラブひなや昔のラブコメ漫画と)同じ過ちを繰り返す・・・(大泣き)

<<   作成日時 : 2009/06/27 18:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

・・・もうネギまも終わりなんでしょうかね。なにあの明日菜とネギ君のイチャイチャっぷりは!?明日菜が偽物とはいえ見てて本当に腹が立ちます!!あれじゃあラブひなや他のラブコメ(ら◯ま1/2やハ◯テのごとく!等)と何にも変わらない、メインヒロインと主人公がイチャイチャしたりツーショットイラストがほとんどなのが全く気に入らない!・・・赤松先生や講談社の編集者も何を考えているのやら。ネギまのお茶会に応募したけど見事落選。まあそれはいいとして人気投票も多分意味がないのかもしれませんね。ただ出番が多くなるだけで主人公とラブラブハッピーエンドになるとは限らないわけですよ。現にラブひなも一番人気は素子だけど主人公の景太郎とくっつかず、メインヒロインの成瀬川なるとくっついた・・・今の中学生でも分かるようなオチですよ!?そんなお決まりのハッピーエンドをだれが望む!!?
・・・もう本当いい加減にしてほしいですね。正直怖い話ですけど・・・これじゃ脅迫したくなる人間がいてもおかしくないですよ。好きな作品故に「割り切る」なんてことも難しいし・・・今週も懸賞のはがきにもこんなこと書いたし、
画像


宛先の方にも・・・
画像

・・・あきらかに独りよがりな内容ですが。(汗)
赤松先生や講談社の編集者の方々もこれを見て目を覚まして欲しいです。もうメインヒロインと主人公がくっつくというハッピーエンドはもう時代遅れだということを。
あとしずなとタカミチが結婚&タカミチ死亡とかいいんちょと小太郎がくっつく&いいんちょが小太郎と仮契約とかいうフラグもやめてください!お願いします!!自分としては
明日菜はタカミチと、ネギ君はいいんちょと結ばれるほうがお互い幸せになれると思うので・・・どうか本当にお願いします!!!
ハァ・・・いいんちょがメインヒロインだったら(勿論主人公はネギ君)こんなこと書かなかったのですが・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
PSP Like Life every hour
PC版だけでしかプレイできなかったショートストーリーを、新シナリオで収録 ...続きを見る
ゲーム攻略サイト
2009/10/07 15:53

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今週のネギま・・・人はまた、(ラブひなや昔のラブコメ漫画と)同じ過ちを繰り返す・・・(大泣き) KYで最低で負け犬人間のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる