KYで最低で負け犬人間のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 魔法先生ネギま!ーもう一つの世界ー公式PV

<<   作成日時 : 2009/07/01 04:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

一部ネタバレの可能性があるのでご注意を。



























さて、OADの第二期のPVが公式サイトで公開されましたが、見たところ原作と同じですかね。一巻と二巻は前編、後編という構成らしいですが・・・うーんタカミチ×明日菜派としては期待はできないでしょうね(大泣き)買うか買わないかはまだわかりませんがちなみに第一期は買わないと言ってましたが結局24巻がアニメイトに置いてあったので買っちゃいました(爆)まあ買っただけで見てはいませんが。
・・・やっぱり214時間目のあのシーン(明日菜×ネギ君派の人達がおもいっきり喜ぶ)は勘弁して欲しいです(大泣き)もしオリジナルの話があるとすれば明日菜とタカミチのラブラブなストーリーをお願いしたいです(泣き)しずなとタカミチがイチャイチャするシーンもやめて欲しいですね。




魔法先生ネギま! 麻帆良学園校章 PVC キーチェーン
プロレス&MUSICバックドロップ
魔法先生ネギま! 麻帆良学園校章 のPVCキーホルダーです。

楽天市場 by ウェブリブログ




魔法先生ネギま!(16)
楽天ブックス
講談社コミックス 著者:赤松健出版社:講談社サイズ:コミックページ数:1冊発行年月:2006年10月

楽天市場 by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
魔法先生ネギま!ーもう一つの世界ー公式PV KYで最低で負け犬人間のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる