KYで最低で負け犬人間のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 次回ネギま!?neo最悪の(大泣き)最終回

<<   作成日時 : 2009/08/05 04:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

明日菜×ネギ君派の人は見ないでください。あとネタバレの可能性があります。



































さて、いよいよというかやっぱりというか藤真先生版ネギま!?neoも今月で最終回という・・・話の流れからしてネギ君が明日菜にキス&抱きつくというお決まりのハッピーエンドは間違いないでしょうね。タカミチ×明日菜&いいんちょ×ネギ君派の自分としてはバッドエンドでしょうけど。(大泣き)赤松先生がダメでも藤真先生なら!と期待してましたけど最終的には無駄でしたね・・・。まあ藤真先生の場合は仕方がないかなと思うのですよ。ご存知だと思いますが藤真先生はネギま!?neoだけじゃなく、他の出版社で連載漫画を描いたり、キャラグッズのイラスト、あとは同人誌も作るという、自分のような暇人ではなく超多忙な人です。なのはの連載が決まった時点でこれはネギま!?neoも終わりかなと感づいてましたし。

とまあこんな感じでやりきれない気持ちでいっぱいなので、最終回は・・・多分読まないと思います。
なのでこの場を借りて藤真先生にメッセージを。

藤真先生。ネギま!?neo連載お疲れ様でした。また同人誌で機会があれば
いいんちょ×ネギ君&タカミチ×明日菜のラブラブ本作ってください(大泣き)




・・・まあ著作権等の都合上無理かも(大泣き)

画像


画像


画像


画像




ネギま!? neo(4)
楽天ブックス
Shonen magazine comics 著者:藤真拓哉/赤松健出版社:講談社サイズ:コミックペ

楽天市場 by ウェブリブログ

ネギま!? neo(3)
楽天ブックス
講談社コミックスボンボン 著者:藤真拓哉/赤松健出版社:講談社サイズ:コミックページ数:187p発行

楽天市場 by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
次回ネギま!?neo最悪の(大泣き)最終回 KYで最低で負け犬人間のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる