KYで最低で負け犬人間のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ネギま27巻限定版購入&先週の感想

<<   作成日時 : 2009/09/23 00:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

発売日から一日遅れましたが、ネギま27巻の限定版届きました。
画像

当然未だ最近のネギまに不満を抱えてる自分が見てはいけないらしいしOADの内容もおそらく原作と何も変わらないと思うので
画像


画像


画像


画像

他のネギま単行本といっしょに(同人誌含む)タカミチ×明日菜&いいんちょ×ネギ君ラブラブフラグが立つ時まで引き出しの中に封印しようと思います。
・・・早く本物の明日菜とタカミチ(いいんちょとネギ君も)が再会&ラブラブ&仮(本)契約してほしいですよマジで(大泣き)28巻の限定版も予約しましたが、勿論見ないかと、ただ28巻はネギ君の仮契約カードが出るとの事で、確実におまけ狙いで予約しました。
 あと気になったのでヤフオクのほうでも検索しましたが、確認したところ19件ぐらい27巻限定版出してましたね。まあ今回だけじゃないけど、他のネギまファンから見ると複雑でしょうね。
 
 さて先週のネギまの感想ですが、11巻以来ですねちびネギきゅんがでるのは。よしよし、お兄ちゃんが慰めてあげるからこっちにおいでハアハアみたいな(変態です)こうしてみるとやっぱネギ君はこういうニャンコで天使(紳士ではなく)のような少年でないとだめだと改めて思います。自分にとって今戦いに入ってるネギ君はどう考えても偽物、というか131時間目以降(それ以前の話もいくつか含む)何もかもが嘘としか思えない気がします・・・。やっぱネギ君は戦うべきではない。成長もしてはいけない。メインヒロインと主人公がイチャイチャするシーンは時代遅れもいいとこ!早く元の可愛らしいネギ君に戻っていいんちょとほのぼのするようなラブストーリーをやってほしいと日々願ってます(泣)
画像

・・・自分って本当KY(というか自分が良ければそれでいいという自己満足)ですね。いつ脅迫罪とかで警察に捕まるような気がして怖いです(汗)脅迫しているような発言にならないよう気をつけてはいるのですが・・・。

最後にこの記事見て「自重しろ」とか言う人達に一言・・・。

その気はないよ!!

・・・本当すいません・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ネギま27巻限定版購入&先週の感想 KYで最低で負け犬人間のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる