KYで最低で負け犬人間のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ネギま!?neo最終巻通常版購入・・・したけど(大泣き)

<<   作成日時 : 2009/10/18 04:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こないだネギま!?neo最終巻発売日でした。他の人のブログの見て分かるように感想タカミチ×明日菜&いいんちょ×ネギ君派の自分としては最悪な結末だったけど(大泣き)・・・悩んだ結果買っちゃった。(爆)もちろん表紙(特に限定版)があまりにも痛々しかったので通常版にしました。買っただけで今の所読む気になれませんが・・・。原作でも同じようなオチだったらもっと最悪です(泣き)

 以前原作27巻限定版購入したけど読まないと言いましたが、とあるブログさんに「だったら買わないほうが良い」と指摘されたので、それについての補足・・・というか言い訳になりそうな感じですが・・・悪く言ってしまうと、赤松先生や最近のネギまに満足している人達への「あてつけ」でしょうかね(汗)自分としては今の所ネギまの全部が好きじゃないしかといって嫌いでもないのでかなり複雑です・・・。最終的にはネギまの終わり方次第ですかね。もしこのままメインヒロインと主人公がくっつくというお決まりのハッピーエンドだったら最悪ですが、ネギまだけじゃなくそういうオチやシーンは数えきれない
くらい見てきたので本当にやめてほしいですね。早くこの二人が再会&ラブラブ&仮(本)契約してくれる事を祈ります・・・。
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ネギま!?neo最終巻通常版購入・・・したけど(大泣き) KYで最低で負け犬人間のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる