KYで最低で負け犬人間のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ネギま28巻限定版購入

<<   作成日時 : 2009/11/20 02:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

発売日から2日経ちましたが28巻限定版購入しました。


画像画像





















今回はネギ君の仮契約カードが付属とのことで地元のアニメイトで予約して購入しました。
仮契約が箱の中に入っている為今回はやむを得ず袋を破いて中身出しました。

画像画像

・・・表紙は夕映とエミリィのパンチラ。かなりエロいです。自分はエロいのが嫌いというわけではないのですが・・・(汗)
OADは・・・もちろん見る気ないのでそのままに。








画像

ネギ君の仮契約カード・・・頬の傷痕が痛々しいです(泣)ネギ君はやっぱ戦っちゃダメですよ。いやらしい事(10巻の暴走とか)もやらせないでほしいです・・・ぶっちゃけ逆なら別ですが(爆)傷痕は消してほしかったです・・・。



だいぶ前に買ったいいんちょこと雪広あやかのCD(初回版)

画像

それに付属しているいいんちょの仮契約カードと並べてみました。

画像
















見てのとおりだいぶ違います。ネギ君の方は若干分厚い感じです。








画像












いまだネギ君と仮契約していないいいんちょ(泣)やっぱ魔法世界編終わらない限り無理なんでしょうかね・・・一日でも早くいいんちょとネギ君が再会&仮(本)契約&イチャイチャフォーリンラブな関係に進展してほしいですもちろん明日菜もタカミチとラブラブで。間違ってもいいんちょ×小太郎とかタカミチ×しずな、メインヒロイン(明日菜)と主人公(ネギ君)がイチャイチャしたりツーショットのシーンというお決まりのエンディングは本当にやめてください。

赤松先生!本当にお願いします!!




追記:アニメイトのほうではまだ限定版在庫あるみたいなので予約忘れた皆様はお早めに。


画像




ネギま!? 4 スペシャル版(仮)
楽天ブックス
声優:堀江由衣(HORIE YUI)/大前茜(OMAE AKANE)/佐久間未帆(SAKUMA MI

楽天市場 by ウェブリブログ




ネギま!? 4 スペシャル版(仮)
楽天ブックス
声優:堀江由衣(HORIE YUI)/大前茜(OMAE AKANE)/佐久間未帆(SAKUMA MI

楽天市場 by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ネギま28巻限定版購入 KYで最低で負け犬人間のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる