KYで最低で負け犬人間のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2010年のネギま

<<   作成日時 : 2010/01/06 03:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2010年になって早くも一週間が過ぎようとしていますが、

新年あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

そして今年こそはタカミチと本物の明日菜&いいんちょとネギ君が再会及び仮(本)契約してラブラブフラグが立ってくれるでしょう。そしてもうメインヒロイン(明日菜)と主人公(ネギ君)がイチャイチャ&ラブラブツーショットでハッピーエンドなどというお約束のオチはもう時代遅れだということを多くのネギまファンが気付いてくれる事を願います。

偉そうな言い方ですが今、世の中は大きく変わりつつあるというのにラブコメ漫画だけ変わらないというのはあまりにも不公平だと思うのですよ。もちろん外見だけでなく中身(オチ)がこれまで(ラブひなや他のラブコメ漫画)と同じだったら何の意味もない、ただただ同じ事を繰り返してるだけで全てが台無しになっているので赤松先生含むラブコメ漫画描いてる人達もこの記事を見ていいかげんそれに気付いて考えを変えてください

まあほとんどの読者さんは割り切ってるか、あえて気付かないふりして自分みたいな考えをもつ人間を思い切りけなしたり都合の悪い記事としてトラックバックも受け付けてくれない。むしろシカトこいてたり、通りすがりさんのように妨害したりしてるんでしょうけどね。

そんなわけで今年もみなさんにとって良い一年でありますように。

・・・自分はそうはいかないでしょうけどね。去年はネギま本作ってるサークルの人達等に思いっきり裏切られ、こんな酷い事書いてる自分はタカミチ×明日菜&いいんちょ×ネギ君のラブラブフラグ立たない限り
一生幸せになれないでしょうから。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2010年のネギま KYで最低で負け犬人間のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる