KYで最低で負け犬人間のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 魔法先生ネギま!278時間目&何故なにネギま2

<<   作成日時 : 2010/02/05 16:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

さて、なにやら先週(277時間目)がなにやら鬱な展開になったと言う人達もいるみたいですが、タカミチ×明日菜&いいんちょ×ネギ君派の自分としては131時間目からとっくに鬱になってるのであんまりハッとしませんね・・・。

*前の記事と似たような事を書いてますが注目してほしかったので二回書きました。



以降ネタバレ














今週ではフェイトとヘ○タイ戦士ラカンの戦いに決着がつき、ラカンが消えてしまいました。
まああんまり気にはしてなかったですね。ただこのままいくとゲーデル総督とタカミチの元仲間同士の戦いでタカミチが消えてしまいそうでかなり不安です。タカミチには本物の明日菜とラブラブ&結ばれる役目があるというのに・・・。

そんなわけで赤松先生のあまりにも外道で卑劣なやり方に業を煮やした自分は何故なにネギま2でタカミチと明日菜はくっつくのかという質問を送りました。・・・正直酷い答えが出そうな気がするのでできれば不採用であってほしいです・・・。

あと、28巻の何故なにネギまについては一切触れないでください。お願いします。


本当に・・・なんで明日菜はネギ君でないと駄目なんでしょうか・・・「メインヒロインと主人公だから」とか何かにつけたかのような理由で納得させようとするのが正直許せないですね・・・。

・・・やはり今年も負け犬かな自分・・・。








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
魔法先生ネギま!278時間目&何故なにネギま2 KYで最低で負け犬人間のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる