KYで最低で負け犬人間のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 魔法先生ネギま!279時間目・・・。修正

<<   作成日時 : 2010/02/17 05:31   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

 とうとう消えてしまう直前のラカンの発言で明日菜が偽者だと知ってしまった千雨達。
これで「ネギ君(主人公)が本物の明日菜(メインヒロイン)を助けてイチャイチャのラブラブのハッピーエンド」というお約束のパターンに近づきつつあるみたいですね(大泣き)
やっぱりバトル路線に入ろうがどんだけ長く連載しようがオチが同じではやってる事は変わりませんね。こういった時代遅れなパターンが好きなんでしょうか。正直アスネギ(メインヒロインと主人公というカップリングでネギまを終わらせる)はもうやめてほしいです。もう読者のみんなもそういう終わり方は時代遅れだとわかっているし、明日菜の恋人は絶対タカミチですから・・・。

このあいだ自分の記事に意見して頂いた
  • Masaxaさん
  • みたいにフォローしてくれる人達もいますが、やっぱり赤松先生本人が言ってくれればよかったのですが・・・。前にも赤松先生のサイトの感想掲示板のほうでタカミチ×明日菜派としてフォローしてくれる人もいましたが、結局空振りで明日菜とネギ君の仲も進展する一方、255時間目のシーンや260時間目の社交ダンスのシーンでも偽者だけどその時の記憶は栞明日菜と捕まってる本物の明日菜と繋がってるらしいので覚えているはずです。

    最後にラカンが言ったセリフ
    「前を見て歩き続けるヤツに世界は微笑む」
    ・・・少なくとも自分には微笑んでくれないでしょうね。理由はもちろん「明日菜はタカミチと、ネギ君はいいんちょとラブラブ&仮(本)契約でネギまを終わらせてくれないと決して前には進めない」という結果ばかりを求めたり去年終わったneoや「もう原作は宛てにできないから描いてくれ」と頼んだ同人サークルの人達に裏切られた自分には一生幸せになれないでしょうから。自分では描けないし・・・。描きたいけど・・・。もしくはネギまファン全員がタカアス派に心変わりしてください。マジで。

    2月18日修正

    テーマ

    関連テーマ 一覧


    月別リンク

    ブログ気持玉

    クリックして気持ちを伝えよう!
    ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
    →ログインへ
    気持玉数 : 1
    ガッツ(がんばれ!)

    トラックバック(1件)

    タイトル (本文) ブログ名/日時
    ネギま!「279時間目」
    うむ、実にのどかが凛々しい。まるで主人公みたいだ。 ...続きを見る
    方丈にて徒然なるままに
    2010/02/22 00:44

    トラックバック用URL help


    自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

    タイトル
    本 文

    コメント(0件)

    内 容 ニックネーム/日時

    コメントする help

    ニックネーム
    本 文
    魔法先生ネギま!279時間目・・・。修正 KYで最低で負け犬人間のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる