KYで最低で負け犬人間のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 魔法先生ネギま29巻限定版届きました。

<<   作成日時 : 2010/02/21 04:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今回はAmazonで予約(郵便振込)だった為三日遅れで届きました。
画像


・・・正直今回のネギま限定版は買う気はなかったのですが、赤松先生の手書きによる今後のネギまについてのアンケート用紙が付いているとのことで買いました。限定版にしか付いてないので大変貴重なものなので購入されてない方はお早めに。多分近くのアニメショップに行くとまだ数冊残っているはずです。一日でも早く明日菜はタカミチと、ネギ君はいいんちょとラブラブになってほしいため、即応募しました。締め切りは4月末までです。
画像


あと、前に募集していたなぜなにネギまの第二弾も公表していたので本編見ずにその部分だけを見ましたが幸いにも不採用でした。まあネタバレだから当然ですけど、もし採用されててなおかつ卑劣な回答がでたらネギパのように全部売ってましたね。




魔法先生ネギま! 麻帆良学園中等部2-A 「6月:図書館探検部」「ワタシ」という迷宮へようこそ。
キングレコード
図書館探検部(綾瀬夕映/早乙女ハルナ/宮崎のどか)

ユーザレビュー:
ネギま!CDの爆発的 ...
珍しい珍しく三拍子の ...
特に3人のファンの方 ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
魔法先生ネギま29巻限定版届きました。 KYで最低で負け犬人間のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる