KYで最低で負け犬人間のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 何度同じ事を繰り返せばいいんでしょうか・・・。

<<   作成日時 : 2010/04/05 17:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

このあいだ猫とネギま!と声優さんのほうでこんな記事が・・・。

http://catmania.blog13.fc2.com/blog-entry-3114.html

・・・正直ムカつきましたね。一方的にタカミチ×明日菜フラグを否定されてます。
こないだもギャンブラー倶楽部という同人サークルさんの掲示板に一方的な発言をしてしまい注意されましたが、この記事を見ても分かるように「それはお互いさま」と言いたいくらいです。

赤松先生の1月13日の日記を見ても嘘を言っているとしか思えません。「回避」ではなく「否定」だったら信用できたのですが・・・。
29巻の限定版のアンケートには連載の続行を希望しましたがこのままアスネギ(メインヒロインと主人公がくっつく)フラグで終わるのであればとっとと終わらせてください!!

・・・もういい加減気付いてほしいです。このままではneoの終わり方と全く変わっていないじゃないですか!
そういうやり方だからネギまファンやめる人もいるんですよ。その人達の気持ちになって考え直してください!!

  本当・・・一日でも早く明日菜はタカミチと、ネギ君はいいんちょとラブラブになってほしいですよ・・・。
そして分かっているのは、今のままではネギまはダメだということと映画化も必ず失敗する・・・必ず・・・それだけです。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
トラックバックされたものです。
タカミチ×明日菜フラグに関しては、言及さえしていないので困惑しています^^;
あくまで「近親相姦では無いのなら明日菜とネギが最終回までにくっつく事も、少年漫画の倫理的には可能」と言うだけです。
僕はタカミチ×アスナを否定も肯定もしないので、
「それはお互いさま」などという喧嘩腰のトラックバックを頂いても、繰り返しますが非常に当惑してしまいます。
黒猫
2010/04/06 00:44
売り言葉に買い言葉では無いですが、ついイラっとして失礼な物言いになってしまい、申し訳ありません。
黒猫
2010/04/06 00:54
>黒猫さん

・・・本当は自分が謝るべきなのですが色々と思い悩む事があるので発言を撤回、または謝罪する事はできません。ただ、黒猫さんだけに対して発言したわけではありませんのでそれだけは理解してほしいと思います。
タケちゃん
2010/04/06 04:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
何度同じ事を繰り返せばいいんでしょうか・・・。 KYで最低で負け犬人間のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる