KYで最低で負け犬人間のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 雪広あやか×ネギ君について

<<   作成日時 : 2010/05/12 05:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像


さていいんちょ×ネギ君についてですが網創漠蓄さんとは違い、絶対に結ばれるという事を信じて語ろうかなと思います・・・自分で言うのも何ですが本当アホで最低ですね自分。もうアスネギフラグは間違いないというのに今更こんな考察するなんて・・・。

 知っての通り自分にとってネギまは「癒し」という今のネギまとは全く違う考えでいます。主人公のネギ君も戦ったり赤松先生の陰謀(?)による成長と偽ったセクハラ行為(10巻の暴走&茶々丸のネジ巻きシーン等)をするような人間じゃなく、こういったネコ耳フード姿やうさぎの着ぐるみ姿が一番似合う天使でニャンコのような少年なんですよ。こうして見るとやっぱりネギ君は「癒し系キャラ」というイメージが強く感じます。

画像


そして同じように「癒し系キャラ」に近いと思われるいいんちょこと雪広あやかと一緒にいたりneoのデート話とかを見ているとかなり和むと思いませんか?ネギ君とくっつく可能性の高いメインヒロインの明日菜だと癒されるシーンは一つもなく、逆に朝倉や刹那、美空やエヴァンジェリン、カモ達がネギ君の事をそそのかされてツンデレになるシーンや214時間目等、グッズやネギパ最終巻の表紙みたいなツーショットイラスト等は心底ムカつきましたね。本当、不愉快に感じましたよ。「ラブひな」のガイドブックにあったキャラクター同士の相性表等とって付けたような理由でメインヒロインと主人公をくっつけさせるようなやりかたはやっぱり間違ってると思います。個人個人の意見とかじゃなく全体的に。いいんちょと小太郎というカップリングも同等です。
   話がおもいっきりそれましたが、いいんちょとネギ君は二人きりになった時だけじゃなくその二人を見ている人達も癒される気持ちになる・・・「癒し系カップル」だと思います。魔法世界編が終わったあとは今までの事(特に131時間目等)を全てリセットして、ネギ君といいんちょのほのぼのラブストーリーを初めて欲しいですね。もちろんタカミチ&明日菜も失恋フラグ無しで。

画像


画像


画像




そんなネギ君といいんちょのカップリングソングには「雨あがりの天使」みたいに、あとはこういった感じのほのぼのソングを作ってほしいですね。



つい最近DSでリメイクされた「魔界塔士Sa.Ga2」の「やすらぎの大地」という曲です。ネギ君といいんちょのデートのシーンにはピッタリだと思います。
ちなみに弾いてるのは自分ではありません。念のため(笑)
   CDのカバーもいいんちょが20巻のビキニでネギ君に「むぎゅ〜♡」ってやるイラストを付けてくれたら・・・。

画像




ーおまけー
あとやっぱりネギ君はトランクスよりブリーフが似合います(爆)
だってネギ君より4つぐらい上のケロロ軍曹の冬樹君(アニメ版)もブリーフが似合っているしその時恥じらいながら隠す所もなかなか・・・。(変態です)なのでネギ君にブリーフ履かせてあげてください。あと原作の冬樹君にも。

画像


画像






魔法先生ネギま! 麻帆良学園中等部2-A 「12月:雪広あやか」わたくしが、心をこめて歌います
キングレコード
雪広あやか(皆川純子)

ユーザレビュー:
オススメです!歌、ミ ...
買って損はないよw私 ...
買って損はないかな? ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
いいんちょ×ネギを探る
タケちゃん さんの記事にお答えしてちょっと書いてみる。 ...続きを見る
網創漠蓄
2010/05/21 18:48

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
雪広あやか×ネギ君について KYで最低で負け犬人間のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる