KYで最低で負け犬人間のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 子猫とネギ君を合体させてみた。

<<   作成日時 : 2010/07/06 04:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像

   こないだの記事で「だったらテメエが描け」と言われ、ちょっと思いついたネタがあったのでネギ君描いてみました。やっぱり自分にとってネギ君は可愛い天使で子猫みたいな存在なので今のような戦ったりするようなキャラじゃないんですよ。なので「魔法で子猫とネギ君を合体してみたら」という発想で描いてみました。ちなみに右にあるやつは猫じゃらしです。元ネタである下の動画のように猫じゃらしに興味を持ち始めた感じにしました。本当は猫じゃらしに鈴がついてるのですが、自分の嫌いなカップリングを思い出すのでやめました。

おまけに別バージョン
画像


  そういや昨日はネギ君を愛するいいんちょの誕生日でしたね。また今年も遅れた・・・。誕生日プレゼントとしてこの二つのイラストをいいんちょに捧げます。いつの日か必ずいいんちょとネギ君がラブラブ&本契約&結婚(政略ではなく)フラグが立つ事を祈って・・・。


追記:pixivにも投稿してみたので良かったら評価してみてください。











































・・・まあ先月あんな記事を書いた自分みたいなクズを評価する人はいないでしょうけどね。












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
かわいそうだけど
もうネギま読むのやめたほうがいいよ(-.-;)
この先読み続けてもあなたの望む展開、結末にはならないと思う
しつこいバトル&アスネギ展開にうんざりするのももう飽きたでしょ?
期待したって裏切られるだけ

もう完全に見限って新しい楽しみを見つけたほうがずっといいよ
世の中にはもっと楽しい事いっぱいあるから



PS子猫ネギくんかわいいね
きょとーんとした表情がいいよ
ピクシブってよく知らないからコメントで評価(b^ー°)
自分のことクズだなんて言わないで!
ぺんた
2010/07/15 18:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
子猫とネギ君を合体させてみた。 KYで最低で負け犬人間のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる