KYで最低で負け犬人間のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 魔法先生ネギま!296時間目

<<   作成日時 : 2010/07/26 15:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今週のネギまは自分としてはまさに「ネギまのこんな所が好き!」と「ネギまの全部が好きになれない理由」を表現したような内容でしたね。

  まずネギまの好きな所と言えばやっぱりネギ君のこの表情でしょう。もうこれ以上ネギ君を傷つけてほしくないし10巻の暴走シーン等のネギ君を汚す行為はあまりにも卑劣。こういう表情が一番ネギ君らしいと言えますね。
画像

画像

  そしてネギ君といいんちょがこのままメインで相思相愛ラブになってくれれば今までの暴言吐いた記事を撤回出来るのに・・・

画像

   
・・・って明日菜(また)邪魔する。  まあ少年誌だから仕方ないけど今までだって(283時間目等)これ以上の事してきたのに・・・週マガじゃなくヤングマガジンで連載してくれたらよかったんですけどね。


あとはこういうセクシーショットかな(汗)

画像
画像
画像


そしてネギまの全部を好きになれない理由は今週の冒頭シーンでしょうね。


画像                           
画像


















*不愉快なシーンなのでネギ君のかわりにタカミチをとなりにつけました。
  またこの添い寝&セクハラシーンか嫌なんですよねこのツーショット。もう明日菜とネギ君というカップリングはもううんざりだというのに・・・ギャグや冗談にしても笑えないですよこんなシーン。
  このシーンを見るたびにやっぱり明日菜はタカミチでないとだめだなと改めて思いました。
そしてもう一つは現実ではなく、ザジのアーティファクトによる幻覚(?)によるもの現実はまだ魔法世界にいる事なんですよね・・・。現実でもこんな日々が(一部を除いて)戻ってくれる事を祈りたいですね。
  それとなんか魔法世界編でネギま終わりという噂が広まってるみたいですが、自分としても猛反対ですね。ただ魔法世界編がようやく大詰めなのはたしかでしょうね。

あとコメントでネギまを読むのをやめろと言われた件で、前にも同じ事を言ったと思いますが、あえて言わせてもらいます。

その気はないよ

まあ確かに18巻以降赤松先生や他のネギまファンに対する当て付けタカミチ×明日菜&いいんちょ×ネギ君がラブラブ&仮(本)契約&結婚(政略ではなく)フラグが立って終わるまでは・・・を理由に買っても読まない状態なんですけどね。そしてそれを理由に(今年で)三十路なのに働こうとしない・・・というのは言い訳ですかね(爆)
  ・・・とまあ他のネギまファンが見たら「何寝言言ってんの?」「お前精神科行って検査してもらえ」等と言われるようなワガママなクズ人間っぷりを発揮してる自分です。
  でもやっぱりあきらめたくはないし、まだ赤松先生を信じているんですよね。タカミチと明日菜&いいんちょとネギ君がくっつく事を。そしてneoやラブひな等のような終わり方は二度としない事を。今の所自分にとってネギまは「癒し」であり、「心の拠り所」なんですよ。ネギま以外にも興味はあるけど(ガンプラ等)それとこれとは別だし。なのでやめる気はありません。これからも訴え続けるつもりです。
   最後に某格ゲーキャラのセリフですが、「信じる事をやめた時、それが本当の別れだと思うから。」




ネギま!?1000% BOX
キングレコード
麻帆良学園3-Aの生徒31人+ネギ・スプリングフィールド

ユーザレビュー:
ディスク数は多すぎる ...
とても良い曲です。メ ...
豪華絢爛1?8の中に ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
魔法先生ネギま!296時間目 KYで最低で負け犬人間のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる