KYで最低で負け犬人間のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS deviantARTでのサブロー×夏美イラスト

<<   作成日時 : 2010/10/10 05:12   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

今週のケロロのボウリングの話を見ました。原作同様サブロー(睦実)×夏美のツーショットがあったのはいいのですが、その話に限って作画があまりにも酷すぎます。あまりの酷さに途中で見るのをやめました。今回だけじゃなくサブロー×夏美話もあった314話(とくに乙)も良くなかったし・・・逆にギロロ×夏美絡みの話(326話等)は作画よくなってるという・・・これはとても偶然ではなくわざとやってるとしか思えません。

いくらギロロ×夏美派が多いからって・・・サブロー×夏美派の自分達に対して侮辱しているとしか思えません。なんでギロロ×夏美フラグを自重しようとは思わないのですか!?このままクリスマスや来年のバレンタインまでギロロ×夏美話だったら酷いを通り越して卑劣で暴虐な行為ですよ。あまりにも夏美が可哀想だとは思わないのですか!?
・・・今度のクリスマスや来年のバレンタイン話(特に乙)には絶対にちょっと色気要素やキスシーンありなサブロー×夏美のラブラブデート話をお願いします!!もちろんギロロや小雪等の邪魔は「一切なし」で本当にお願いします!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



  ・・・という内容の抗議メールをこないだサンライズさんに送ってしまいました。
・・・未だにギロロ×夏美話やギロロ×夏美派が多すぎる事に理解出来かねます。やっぱりサブローとの恋を応援すべきだと思うのに・・・同人誌もやっぱりギロ夏が多いし・・・こないだもヤフオクでサブ(睦)夏の同人誌を落札したけど若干ギロロ絡みなところがあったので微妙かな・・・。日に日にギロロが嫌いになってきますね。(というかギロロうっとうしい)だいたいギロ夏が異常なまでに多すぎるんですよ。一方的に意見を押し付けるなと言われましたが、やっぱりギロ夏派が9割近いからこんな事書いたりするんですよ。裏切られた人の気持ちも全く分かっていないし(とくにギロ夏同人誌描いてるサークルとか)だれかサブロー×夏美のラブラブな同人誌作ってください。pixivもギロ夏がほとんどですね。ただdeviantART(海外のイラスト投稿サイト)でもギロ夏イラストは多いけどサブ夏イラストもこの国に比べると結構あるし、サブ夏愛がひしひしと伝わりますね。なのでサブロー×夏美イラストなくて嘆いてる人達にとってはぜひdeviantARTに行ってみてはどうでしょうか?ただし海外のサイトなので英語分からない人は注意が必要です。自分も英語はさっぱりですが(爆)まあそれでもgoogleで「サブロー×夏美」をローマ字にしたらいくつか出るんですけどね。

・・・本当このままクリスマスや来年のバレンタイン話までギロ夏に持っていかれたらこの世は残酷を通り越して地獄そのものですね。夏美にとっても・・・。
あと最初に言ったようにボウリングの話や侵略部の話も作画を書き直してほしいですね。せっかくのサブ夏シーンあったのに作画のせいで台無しですからね・・・。










ケロロ軍曹 第61話 冬樹 謎の転校少女にナニが起こったか? であります / 夏美&サブロー 戻れないフ・タ・リ であります
ShowTime@楽天
ケロロ軍曹 第61話 冬樹 謎の転校少女にナニが起こったか? であります / 夏美&サブロー 戻れな

楽天市場 by ケロロ軍曹 第61話 冬樹 謎の転校少女にナニが起こったか? であります / 夏美&サブロー 戻れないフ・タ・リ であります の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
私も同感です!!!
サブ(睦)夏派です(*´Д`)

ギロ夏の方が多いだなんて・・・
もっとアニメでもサブ夏を増やすべきですよね!!!
ミナツ
2010/10/18 21:35
初めまして(*^_^*)
最近になってケロロ軍曹にはまり、サブ夏サイトを探していたらこんな素敵なブログサイトを見つけ少し興奮している夙彗です(#^.^#)
私もサブ(睦)夏サイトが少なくって悲しく思っています(ToT)
なので、応援していますので、これからも頑張って更新してください(^v^)
夙彗
2010/12/22 01:25
私もサブ夏派です
なんでギロ夏派が多いのかなぁ…!?と思います
サブローx
2010/12/29 21:58
うーん・・
ギロロ好きな人は
ギロロに愛されてる夏美に感情移入しちゃうのかな。
でも夏美は人間だし、ギロロは蛙?ですもんね・・報われない恋は悲しい。
nana
2011/01/04 18:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
deviantARTでのサブロー×夏美イラスト KYで最低で負け犬人間のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる