KYで最低で負け犬人間のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 305時間目・・・もう・・・明日菜×ネギ君フラグを止める事はできないのか・・・。

<<   作成日時 : 2010/10/18 05:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

さて、305時間目のタカミチのセリフで・・・。

  「ネギ君・・・ナギの跡を継ぐと言ってくれたが・・・すまない・・・
                                思ったよりも早く君に全てを託さねばならない時が来たようだ・・・!」

・・・なんか「タカミチ死亡フラグ」が立つ予感がしますね・・・前々から「タカミチ×しずな結婚フラグ」と同様になってほしくない展開なのですが・・・こうやって明日菜をもネギ君に託し、明日菜×ネギ君フラグがたつという何ともくだらない展開になってきそうですね・・・。

明日菜×ネギ君派にとってタカミチは邪魔な存在。だからタカミチの死亡フラグ立たせる事でアスネギフラグを確立してほしいと思うひともいるんじゃないでしょうか。まあいてもほんのごくわずかでしょうが。

ネギま!?neoでも明日菜がタカミチの事を見限って明日菜×ネギ君フラグを立たして終わり、今連載中のネギほ(幼)文でもタカミチは一切出ず、最初から明日菜がネギ君(青年)に一目惚れする・・・結局変わってるのは世界観という外見(見てくれ)だけ。例え「家族愛だから」というとって付けた理由でも、主人公を10歳の少年にしようとオチはこれまでのラブコメ漫画と同じ事を繰り返してるだけだということはみんな気付いてもいいはずなのに・・・。
あと公式ではありませんがこういうランキングで明日菜×ネギ君フラグを強推したりタカミチ×明日菜派の邪魔してくる人達(特にまき絵&アキラに投票する人)や同人サークルさん達がいるし非公式とはいえあまりにも卑劣な行為ですね・・・。

このまままた214時間目等みたいに明日菜(メインヒロイン)×ネギ君(主人公)フラグを立つのであれば、現実って本当くっだらないんだなと思いますね。ただでさえいいんちょ×ネギ君フラグが立てない時にそんなお約束のワンパターンで時代遅れな展開にみなさん本当に満足してますか?自分としてはそんなデジタル時代の鳩時計な展開は死んでも嫌ですがね。



・・・本当、明日菜×ネギ君派の悪意が見えるようだよ・・・。
いいんちょがメインヒロインだったら・・・。早くネギ君と相思相愛(てゆうか家族愛、友愛とかすっ飛ばして癒し系夫婦)になってほしいですね・・・間違えてネギ君以外のキャラと仮契約(というか寝◯られ)なんていう展開も御免願いたいですね(neo5巻参照)





魔法先生ネギま! 限定版(32)
講談社
赤松 健

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 魔法先生ネギま!  限定版(32) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



ネギま!? neo(3) <限定版> (プレミアムKC)
講談社
藤真 拓哉

ユーザレビュー:
スタークリスタル編完 ...
スタークリスタルとの ...
特典のみ特典であるパ ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ネギま!? neo(3) <限定版> (プレミアムKC) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



魔法先生ネギま!(2) (講談社コミックス―Shonen magazine comics (3276巻))
講談社
赤松 健

ユーザレビュー:
面白い!図書館探検部 ...
前半と後半は人次第前 ...
最高です。2巻は、私 ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 魔法先生ネギま!(2) (講談社コミックス―Shonen magazine comics (3276巻)) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
タカミチは死なないでしょう。
とは言え、本質的にタケさんはネギまには向いていないのではないでしょうか?
アスネギ(個人的には薄そうだと思っていますが)だからではなく、タケさんが求めているネギまはバトルの無いネギま、特に大きな困難が無いネギま、でありますが、赤松先生が書きたいネギまはバトルが前提となっていると思われます。
恐らくこれからもネギはバトルに巻き込まれ傷つきながらも、それでもなお自分の道を進もうとするでしょう。
ネギまとはそういう話だと私は思っています。

最後に一言、アスタカはまだフラグ折れていません。
明日菜はまだ未熟だからタカミチを救えなかっただけです。
タカミチの過去を含めて救えるようになれば明日菜とタカミチは結ばれるのでは無いかと。
明日菜を振ったとき、タカミチの台詞を今一度考えてみてください。
そして、ガトーさんの死が明日菜に与えた影響の大きさも考えてみるべきでしょう。
更にガトーさんとタカミチが似ている物語的な意味も。
通行人
2010/10/18 21:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
305時間目・・・もう・・・明日菜×ネギ君フラグを止める事はできないのか・・・。 KYで最低で負け犬人間のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる