KYで最低で負け犬人間のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ウイングゼロクアンタ

<<   作成日時 : 2010/12/30 03:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


すでにガンプラ投稿サイトモデラーズギャラリーに投稿しましたが「ウイングゼロクアンタ」という作品を作りました。携帯で撮った為写真の写りが悪いので駄作に見えますね。とはいえ今年作った作品の中では最高傑作だと思います。
画像
画像
画像


まあ詳しい事はモデラーズギャラリーで書いてあるのでそちらのほうを見てってください。

画像
画像

画像



実は2ヶ月前にはもう完成していたウイングゼロクアンタ。この写真を見てわかるように何か物足りなさを感じてしまい、モデラーズギャラリーに投稿した感じのやつになりました。
画像


まだデカールを貼っておらず武装面もしょぼい感じになってます。クリアーパーツも一部傷がついてたり、翼も塗装しておらず、墨入れしてツヤ消し処理をしただけです。
画像

画像

画像



先ほどモデラーズギャラリー見てきましたがポイントが(自分の)ダブルオークアンタよりも低い・・・まあウイングゼロクアンタに3つ星を入れてくれた人もいましたが、よく「シンプル・イズ・ベスト」という言葉を耳にしますがまさにそれですね。
画像


今年は初めて電撃ホビーのコンテストにも参加したのですが、やはりレベルが高すぎる。来年もできたら参加したいですね。下のやつが投稿した作品です。
画像
  
もうMrホビーカラースプレーでは自分の思った色が作れないので来年は機会があればエアブラシ使ってみたいですね。プラモショップの人もエアブラシのほうが良いと言われましたし。・・・その前に仕事見つけなきゃ・・・三十路で無職だし(爆)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ウイングゼロクアンタ KYで最低で負け犬人間のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる