KYで最低で負け犬人間のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2010年も負け犬だったか・・・

<<   作成日時 : 2011/01/07 17:21   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像




早くも2011年が経ちましたか。本来なら新年のご挨拶を・・・と言いたいところですがこの五年間(特にネギまやケロロ)ずっと負け犬人生を送り、自分自身を含む多くの人達(同人サークルさん達)に裏切られ、現実から逃げ続けて将来なんて何も無い無職の自分に新年祝う資格がないので敢えてしません。(けっして喪中ではありません)

特に去年は多くのネギまファンから反感をかい、「もうお前はネギま読むな」とか「ネギまに向いてない」、とまで言われる始末、自分の気に入ってた同人サークルさん達も「原作寄り」といったとって付けた理由で明日菜×ネギ君本ばっかり描いたり、コメントも出来なくなったり、あげくの果てには赤松先生もミニアルバム(iTunesstoreにも配信中)のパッケージイラストもスタッフから指摘が無かったからという理由で「無難にアスネギ」って・・・なんだよそれ。その赤松先生も本職で忙しいというのにJコミという電子コミックの事業を起ち上げちゃってさ・・・今更ですが反対ですね。理由はそのせいで本職であるネギまの連載をおろそかにされると・・・それでまた「明日菜とネギ君をくっつける」といったくっだらない展開でネギまを終わらせるんでしょうね。フォローしてくれる人もいるけどあくまでその人の見解でしょ?赤松先生がメインヒロイン(明日菜)×主人公(ネギ君)派、もしくは明日菜とネギ君くっつけないと気が済まない(家族愛だとかとって付けたような理由等関係無しに)以上なんとも説得力が感じられません。そうでなかったら296時間目の添い寝シーンはなかったはず。来月には映画化の話があるけどこれっぽっちも期待してないし。まあ通行人さんの言う通りネギまに向いてないというのは本当の事なんであれですけど、でも自分から見たらネギ君も戦いに向いてないと思うのですよ。前に「フェイトと友達になる」とネギ君は言ってましたね?もしあの時エヴァンジェリンやチャチャゼロがネギ君の立場だったら「フェイト、貴様を髪の毛一本も残さず消してやる」みたいな事言うでしょうね。8巻でもネギ君の故郷を襲った敵であるにも関わらずとどめをさそうとしなかったし。ネギ君を聖闘士星矢で例えるならアンドロメダ瞬だと思うのですよ。

今年こそはこういう格好が似合うネギ君に戻って明日菜等の邪魔抜きでいいんちょと二人っきりのラブラブになってほしいな・・・。明日菜もタカミチと283時間目みたいにあの格好で流しっこやってほしい(爆)
画像


ケロロもケロロでアニメの今シーズンは夜パートというこれまでのケロロでは出来なかったような大人向け・・・もといマニア向けな話がたくさんあったみたいですね。サブロー×夏美話だけに限って作画がいまいちだったし原作も相変わらずギロ夏一点張りのくだらない話ばかりだし、ここ最近はケロ夏話も増えてきた様子。・・・なんか夏美だけじゃなくモアちゃんまで可哀想な感じになっちゃいましたね。アニメじゃ二回、原作(19巻)でもケロロとキスしたというのに・・・

訴え続けて2、3年・・・自分にとって心の拠り所だったネギまやケロロを完全に否定されましたね・・・裏切られた人間の気持ちを誰もわかってくれないというなんとまあ酷い世の中でしょうかね。どうしてこんなことになっちゃんたんだろうな。怖い話、ゲーム会社や携帯サイトに脅迫した人達の気持ちもわかる気がしますね。よく脅迫した人の事をけなしたり批判したりする人もいますけど、あんまり悪く言わないでやってください。人間だれだって心の拠り所を壊されたり、多くの人達や好きな人に裏切られたり、それが影響で人間不信になったりしたら心も腐るし、脅迫だってするでしょうから・・・

  どうか今年こそは明日菜×タカミチ、いいんちょ×ネギ君、そしてサブロー(623)×夏美のちょっとHなラブラブフラグ
立ててほしいです。そして「これでいい・・・これでなにもかも全てに失望しなくて済む」と言えるような世の中になってほしいです・・・。




・・・正直今の自分ってこれに似た感じでしょうね。ここまで酷くはないけど。







ネギま!? neo(3) (講談社コミックスボンボン)
講談社
藤真 拓哉

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ネギま!? neo(3) (講談社コミックスボンボン) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2010年も負け犬だったか・・・ KYで最低で負け犬人間のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる