KYで最低で負け犬人間のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS アニケロ来月末で終了・・・。

<<   作成日時 : 2011/02/10 04:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

・・・先程残念なニュースが入りました。
アニメ版ケロロ軍曹が来月末で終了との事です。

・・・ただでさえ今月もギロロ×夏美要素が多すぎるだけでもショックだというのに追い打ちを掛けるようにこの知らせ・・・なんかもうやりきれない気持ちで一杯です。サブロー×夏美ネタはもっとたくさんあるはずなのに・・・。

こないだPIXIVでギロ夏イラスト描いてる人に問いただしてみたところ、こんな回答が・・・

「姿かたちや立場を超えた関係を応援しております。」


正直「ハァッ?」と思いました。・・・夏美視点の気持ちをまるでわかっていない・・・。夏美が可哀想だとは思わないんでしょうかね?そしてこういう事を書かれて反論出来なかった自分にも腹が立ちましたね。少年エース一月号の芋の話もギロ夏の展開が来た時はもう本当にショックでアンケ−トはがきに「ギロロ最低」と書いて送りつけてやりましたよ。・・・やっぱりネギま同様ケロロでも負け犬となってしまうのか・・・自分の心の拠り所を次々と否定され続けて人間不信に堕ちつつあるような気がしてなりません・・・この記事を見ている同人サークルさん。どうかサブロー(陸実)×夏美本作ってください。成人向けで(爆)
とはいえ「一旦完了」とのことだし,原作のほうもまだ続くみたいなのでこれを機に陸実×夏美のラブラブ話をもっと増やしてもらいたいです。もちろん二月号のウサギの話のように夏美と623が「ただ居る」のではなく、小雪やギロロ等の邪魔は一切なしのガチラブストーリーをやってください

そして一年でも早く新シリーズのアニケロを復活して今度こそサブロー(陸実)×夏美ものでこれまでのギロ夏話を帳消しにする勢いのラブラブ話を作ってください。


とまあこんな感じにやっぱり夏美を助けたりいつでもそばにいて欲しい相手はギロロなんかではなくサブロー(陸実)だと自分は確信しています。将来、夏美とサブロー(陸実)が夫婦であってくれることも。あとギロ夏派に対してフォローするならギロロと夏美は「親子」というイメージが100%だとおもっています。


この記事を見て多くのケロロファンの皆さんがサブロー(陸実)×夏美派に心変わりしてくれる事を切に願います・・・。
















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アニケロ来月末で終了・・・。 KYで最低で負け犬人間のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる