KYで最低で負け犬人間のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS サブロー×夏美のラブラブストーリードラマCD化希望

<<   作成日時 : 2011/02/16 06:39   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

そんなわけでタイトルに書いてある通りtanomi.com(たのみこむ)というリクエスト型ショッピングサイトにてサブ夏のラブラブ話のドラマCD化をリクエストしてみました。ちなみにユーザー名の「タッキーさん」は自分です。
  もうじきアニメのケロロが「一旦」終わるから・・・という理由だけじゃなく、もうずっとギロ夏話(&ツーショットシーン)が多すぎて憂鬱でしたし、おそらく来週の「夏美 623の正体」の話もギロ夏オチでしょうしアニメが再開したときもサブロー×夏美話は一切なくなるだろうと思っています。原作のほうも少年エース2月号で623が主役の回でしたが「623と夏美がただ居るだけ」状態だったので一月号のギロ夏フラグのような展開は全くないですしpixivのほうも相変わらずギロ夏イラストが多いし・・・もう危機感どころじゃなくもうサブ夏は終わったような気持ちですね・・・ネギま同様失意のどん底に落ちてます。

そんな状況でサブ夏のドラマCD化のリクエストですが、正直実現するとは思っていません。ギロ夏派とは違い数少ないので賛同してくれる人が居ても規定数に達しないと思うのでそれでもいいという人はどうぞ賛同してください。


・・・マイナス思考な文ですいませんが、こう・・・現実になってしまっちゃあ・・・ねえ・・・なんか、やりきれないです。でもこのままギロ夏一点張りにしてほしくないので、やっぱりサブロー(623)×夏美派としてはなんとしても実現してほしいですね。これを機にサブロー(623)×夏美派が多くなってくれる事を祈ります。



追記:あとリクエストのほうに挿入歌の事を書いてましたが、いきものがかりの曲ってなんとなくサブロー×夏美のイメージに合うと思うのですが・・・どうでしょうか?
超劇場版ケロロ軍曹2 深海のプリンセスであります!通常版 [DVD]
角川エンタテインメント
2007-09-28

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 超劇場版ケロロ軍曹2 深海のプリンセスであります!通常版 [DVD] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



いきものばかり~メンバーズBESTセレクション~
ERJ
2010-11-03
いきものがかり

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by いきものばかり~メンバーズBESTセレクション~ の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル






ケロロ軍曹 第61話 冬樹 謎の転校少女にナニが起こったか? であります / 夏美&サブロー 戻れないフ・タ・リ であります
ShowTime@楽天
ケロロ軍曹 第61話 冬樹 謎の転校少女にナニが起こったか? であります / 夏美&サブロー 戻れな

楽天市場 by ケロロ軍曹 第61話 冬樹 謎の転校少女にナニが起こったか? であります / 夏美&サブロー 戻れないフ・タ・リ であります の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
サブロー×夏美のラブラブストーリードラマCD化希望 KYで最低で負け犬人間のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる