KYで最低で負け犬人間のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 魔法先生ネギま! 今年夏映画化

<<   作成日時 : 2011/02/22 06:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

さて、ようやくネギまの映画化が公表となりました・・・。もうネットのほうでは去年ぐらいからとっくに公表されているので「何を今更」な状態でしょうけど今年のいつぐらいかまでは言わなかったし、読者層も高校生がほとんどでネットを利用していない人達もいるみたいなので敢えてそうしたんでしょうね。ただ一部のほうで原作が最終回だという噂があったので明日菜×タカミチ&いいんちょ×ネギ君派としてはこのままこの二組がくっつかないまま終わるのは勘弁願いたかったのですが、今のところそういった情報はなかったみたいですね(ぶっちゃけ映画化も反対なのですが)。ただでさえ自分にとってのケロロやネギまを否定されているのにとことん追い打ちかけられたら・・・本当狂ってるとしか思えませんね。
画像



まあ映画のほうは見なけりゃ良いだけですし、おそらく新作カットも自分の嫌いなアスネギ要素たっぷりなんでしょうけどね(家族愛だとか関係無しに)。原作のほうも魔法世界編がクライマックスに近づいてるみたいですが、もうネギ君が勝とうが負けようがどうでもいいというかそういう問題ではなくこれ以上ネギ君を汚さず一日でも早く魔法世界編を終わらせて明日菜×タカミチ&いいんちょ×ネギ君のラブラブ話を・・・ええもちろん知ってますよ。自分がネギまファン失格だという事は。ネギまに向いてない人間で負け犬の遠吠えにしかすぎないということも、でも、だからこそこう思ったんじゃないかと思います。「こんなネギまおかしい」って。明日菜にとって大事な人はネギ君ではなくタカミチだと自分は思います。ネギ君もネギ君でいいんちょとラブラブ&本契約&結婚フラグ立ってほしいですね。二人とも相思相愛なんだし・・・笑いたければどうぞ笑ってください。でも、こんなめちゃくちゃな記事書かせた原因は今のネギまだという事は忘れないでほしいです。


画像
画像



  本当、グッズのほうもネギ君(佐藤利奈さん)&雪広あやか(皆川純子さん)のほのぼのラブなデュエットソングも作ってほしいもんですよ。










FIGUMATE 魔法先生ネギま!学園編2・コナミ (全6種フルコンプセット+特典カード)【即納】【P12nov10】【ポイント倍付0217】【smtb-KD】
トレジャーマーケット
メーカー:コナミフィギュメイト ネギま!? 学園編 Vol.2<商品のラインナップ>神楽坂明日菜 私

楽天市場 by FIGUMATE 魔法先生ネギま!学園編2・コナミ (全6種フルコンプセット+特典カード)【即納】【P12nov10】【ポイント倍付0217】【smtb-KD】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
魔法先生ネギま! 今年夏映画化 KYで最低で負け犬人間のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる