KYで最低で負け犬人間のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ネギま!322時間目感想

<<   作成日時 : 2011/04/02 04:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像



ここ最近いいんちょの出番が増えたのは良いんですが・・・肝心のネギ君の出番がないのは残念ですね。しかし出番だけではなくいいんちょのこの格好も久し振りではないでしょうか。その格好や20巻のビキニでネギ君に「ガシィッVv&「ムギュ〜Vv」ってやってほしいですよマジで。しかし、今のネギ君フェイトと戦ってるわけだし・・・このままだとneoのようにいいんちょが小太郎とかネギ君以外のキャラと仮契約・・・なんてことになったら本当「ふざけんな」ですね。ただでさえネギ君を汚したり、アスネギフラグというお約束(時代遅れ)な展開で締めようとするのも不愉快ですし。

こんな亊書いたり、他の人のブログにトラックバックしたりして「いい加減にしろ」と思う人もいるでしょうが、やっぱり自分にとってのネギまは今のようなバトル路線じゃなく「癒し」だという気持ちは変わりません。だから今ネギ君がフェイトと戦っていますが、自分としては「勝つ」とか「負ける」じゃなく「戦いを終わりにしてほしい」という気持ちです。その為にもネギ君といいんちょがラブラブになって現実的にも周りの人達を癒してほしいのですよ。ネギ君といいんちょはお似合いで「癒し系カップル」だし。

画像


画像


画像






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ネギま!322時間目感想 KYで最低で負け犬人間のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる