KYで最低で負け犬人間のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ケロロ乙再放送

<<   作成日時 : 2011/04/03 05:31   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


ネタバレ注意です。































さて、アニケロ最終回ですが・・・自分は見てません(爆)寝過ごしてしまってまた来年ぐらいに再開するだろうなと期待しているから敢えて見ませんでしたが、他の人のブログ見たところ・・・サブロー&夏美のツーショットはあったみたいですが、サブロー&小雪のデュエットと聞いた時点で「ああ、見なくて正解だったな」と思いました。知っての通り自分はサブロー(陸実)×夏美以外のキャラ(もしくは夏美×サブロー『陸実』以外のキャラ)との絡みはNGです。小雪の場合も三角関係の話以来好きになれなくなったので「二度とサブ雪はしないでくれ」とサンライズさんにも訴えたのですが・・・結局はtanomi.com同様無駄だったようで・・・なんでいつもこうなんでしょうね・・・サブロー&夏美はダメでギロ夏、サブ雪がOKだなんて・・・「平等」が聞いて呆れますよ・・・やっぱり、自分の考えは間違ってるのでしょうか・・・。サブロー(陸実)×夏美というカップルの魅力も小雪やギロロ等の邪魔、作画のせいで台無しになっちゃってるんですよね・・・。それとガ◯ダムWネタで思ったのですが夏美はイケメンだからという理由だけでサブロー(陸実)を好きになったんじゃないと思います。・・・本当、アニケロ再開のときにはギロ夏、サブ雪を一切なしにしてサブロー×夏美のラブラブな話を増やしてほしいもんですね。そして夏美&サブローのデュエットソングを是非ともやってほしいですよ。


話がそれましたが、今後は乙が全国6局で再放送されるそうですね。しかし夕方とは・・・朝よりはマシかもしれないけど乙は夜中に放送されたので子供に見せられないような(エロいシーンやラ◯プラスネタ等)話とか結構あるみたいですね。あ、でもクレしんもそうかな。さすがにボウリングの話の作画はそのままでしょうからDVDで直ってる事を願いたいですね。


画像



本当、夏美とサブロー(陸実)のプールor海でデート話とかやってほしいですね。夏美のビキニ見て目を背けつつも顔が真っ赤になるサブローとか見てみたいものです。


画像


画像




ケロロ軍曹 第61話 冬樹 謎の転校少女にナニが起こったか? であります / 夏美&サブロー 戻れないフ・タ・リ であります
ShowTime@楽天
ケロロ軍曹 第61話 冬樹 謎の転校少女にナニが起こったか? であります / 夏美&サブロー 戻れな

楽天市場 by ケロロ軍曹 第61話 冬樹 謎の転校少女にナニが起こったか? であります / 夏美&サブロー 戻れないフ・タ・リ であります の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ケロロ乙再放送 KYで最低で負け犬人間のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる