KYで最低で負け犬人間のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 赤松先生からのハガキ&34巻限定版

<<   作成日時 : 2011/04/15 04:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

このあいだ赤松先生からハガキが送られてきました。
29巻限定版についてたアンケートハガキのプレゼントみたいですね。


画像


・・・普通は嬉しいところなんですがね・・・プレゼントが欲しいという目的でアンケート送ったつもりはないので嬉しくはないですね・・・。
  アンケートハガキにも書いた通り、明日タカ(ちょいエロラブ)&いいんちょネギ君(ほのぼのラブ)のラブラブ&本契約&結婚フラグ立ててネギま終わってくれたらそれで満足です。もちろんアスネギやいいんちょ×ネギ君以外のキャラ(小太郎等)、タカミチ×しずなフラグは死んでもごめんですがね。


画像


画像


あとネギま34巻限定版も今回は予約しなくても購入できると書いてあるけど、言い替えると予約は不可能と言ってるようなもんですね。現にアマゾンやアニメイトの通販見ても限定版予約出来ないみたいですね。通常板は普通に予約出来るみたいです。
  もちろん欲しくはないのですが、今のネギまに対する当て付けの為にも買っとかないと・・・。おそらく発売日当日で即完売でしょうからネットのほうでも予約出来るようにしてほしいですね・・・。

追記:先程他の人のブログにて予約開始したそうなのでアマゾンにてよやくしてきました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
赤松先生からのハガキ&34巻限定版 KYで最低で負け犬人間のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる