KYで最低で負け犬人間のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS やってしまったか・・・。

<<   作成日時 : 2011/05/30 01:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

  さて、今回もネギま限定版を買いました・・・まあ劇場版はまったく興味はないのですが、「ハヤテのごとく」と同時上映には驚きましたね。ネギまほど入れ込んではいないので同様に興味はないのですが、28巻の限定版にネギまとのコラボでネギ君のメイド服イラストがあると聞き、興味本意でつい買ってしまいました。

画像

・・・ただ、今のネギまはバトル路線に進んじゃってるせいかこれまでのようなネギ君の可愛らしさが少し失っているような・・・一日でも早く戦いを終わらせ、元の愛くるしいネギ君に戻ってほしいですがね・・・。その為にもいいんちょ(皆川純子さん)&ネギ君(佐藤利奈さん)のほのぼのラブなデュエットソングや20巻の水着姿でのいいんちょがネギ君に抱きつくイラスト見てみたいものですね。その際ネギ君には是非ともブリーフ履かせてほしいッスよ・・・。


さて・・・自分もヤキがまわったんでしょうか・・・先月いってた限定版のプレゼントだった赤松先生直筆のイラストハガキを週マガのアンケートといっしょに送り返してしまいました。今のネギまを完全に否定している以上もらうわけにはいかないし、「このハガキをあげるからもう明日菜×タカミチ&いいんちょ×ネギ君フラグはあきらめろ」と言われてるみたいで嫌だったので悩んだ末「断固辞退する」という意味も込めて送り返しました。宛先わからなかったので週マガのアンケート用紙といっしょにだしてしまったのですが・・・まあどっかの人間みたいに破らずに送り返しましたし、一応赤松先生や週マガの編集部に謝罪のメールやアンケートハガキ送ったのがせめてもの良心だと受け取ってもらえば良いのですが・・・。

画像
画像
画像
画像




FIGUMATE 魔法先生ネギま!学園編2・コナミ (全6種フルコンプセット+特典カード)【即納】【smtb-KD】
トレジャーマーケット
メーカー:コナミフィギュメイト ネギま!? 学園編 Vol.2<商品のラインナップ>神楽坂明日菜 私

楽天市場 by FIGUMATE 魔法先生ネギま!学園編2・コナミ (全6種フルコンプセット+特典カード)【即納】【smtb-KD】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

DVD付き初回限定版 魔法先生ネギま! (35) (講談社キャラクターズA)
講談社
赤松 健

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by DVD付き初回限定版 魔法先生ネギま! (35) (講談社キャラクターズA) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

魔法先生ネギま! 麻帆良学園中等部2-A 「12月:雪広あやか」わたくしが、心をこめて歌います
キングレコード
2004-09-23
雪広あやか(皆川純子)

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 魔法先生ネギま! 麻帆良学園中等部2-A 「12月:雪広あやか」わたくしが、心をこめて歌います の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



ネギま!? neo(3) <限定版> (プレミアムKC)
講談社
藤真 拓哉

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ネギま!? neo(3) <限定版> (プレミアムKC) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



ネギま!? neo(3) (講談社コミックスボンボン)
講談社
藤真 拓哉

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ネギま!? neo(3) (講談社コミックスボンボン) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
やってしまったか・・・。 KYで最低で負け犬人間のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる