KYで最低で負け犬人間のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS アニメケロロ軍曹314話&訃報

<<   作成日時 : 2011/06/30 00:56   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 0

画像

大分経ちましたが・・・初代冬樹君の声でおなじみの声優、川上とも子さんが亡くなられたという訃報にびっくりしました。療養中だという話は聞きましたがまさか癌だったとは・・・第5期の後半あたりから体調を崩し、代わりに桑島法子さんが冬樹君の声を担当したんですよね?復帰するんじゃないかと思っていただけに残念です。川上とも子さんのご冥福をお祈りいたします。


画像


画像


画像


さて、今更ながら314話(サブ夏話)について・・・サブローと夏美が二人っきりの侵略部活動でラブラブなのは良いんですが・・・やっぱり作画的にはいまいちかな・・・ボウリングの話よりはマシだけど・・・ほとんどの(特にギロ夏派)皆さんはギロロの「夏美を侵略出来るのは・・・」ぐらいしか注目してなかったし、ラストも小雪が邪魔で二人っきりにはならなかったし・・・。
画像


画像


画像

 まあ小雪の邪魔がなかったらサブローが夏美の手作り弁当を食べる事はなかったでしょうし結果としては良かったんじゃないかなと思っています。
画像


画像


・・・ツイッターでも言いましたが、未だにPIXIV見てるとギロ夏イラスト多すぎる事に憤りを感じますね。それ以上にギロ夏シーンやツーショットイラスト見るたびに「ギロロをぶん殴りたい」という気持ちが伝わってきます。自分の気に入った絵柄の同人サークルさんもサブ夏本はいっさい描いてくれなかったし・・・人それぞれと言う人もいますけど・・・8割ぐらいがギロ夏派である以上そういう問題じゃないかなと思います。まあ「だったらお前が描け」と言われたらそれまでなんですが・・・自分1人だけ描いても満足出来ないと思うしやっぱり多くの人達にサブ(睦)夏を描いてほしいなと願っています。それ故にギロ夏派(もしくはギロ夏イラストばかり描いてる)の人達のブログや同人サークルさんにケンカ腰でトラックバックしてるのも絵柄が気に入ってるのでその人のサブ(睦)夏イラストも見てみたいなという気持ちの表れなのでどうかご了承願いたいと思います。夏美にはギロロの一方的すぎる恋よりもアニメや桃華&冬樹君(ちょっとは進展してるかな?)のようにサブローと夏美が相思相愛になっていくほうが真のラブだと確信しています。それに夏美の魅力もギロロのせいで台無しになってるんじゃないかなと思います。夏美のウエディング姿やカラオケで歌ってるところ等を見たときのギロロの表情はかなり不愉快だったし(原作15巻等)夏美がピンチのときに駆けつけるのもいつもギロロや小雪だし・・・これがギロロや小雪じゃなくサブロー(陸実)だったらどんな反応するのかも見たかったのに・・・。ギロロは本当最低な奴だと感じます。小雪も最終回や三角関係話のエンディングイラストでサブローといちゃつきやがって(夏美大好き同士とか関係なく)・・・。

・・・本当にどうか多くの人達がサブロー(陸実)×夏美こそが真の愛だと気付きサブロー(陸実)×夏美本&イラストが増える事を祈ります。
アニメ再開時や原作でもサブ(睦)夏話増える事を願いたいです・・・。










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
叔母さんから韓国の生活環境を聞く
ファミレスすかいらーくグループの夢庵で、韓国から来た母の姉:叔母さん達と混んだ中、キレやすい私は、他の男とぶつかりそうになると私はよけないでぶつかったら、ケンカする気だったが、嫁の配慮で私のケンカ腰の気をまぎわらしてくれ感謝した。人を相手にせず天を相手にしろと聞いた事があるが、乱れ腐った日本の政治を相手にすべきだ。小沢一郎。 ...続きを見る
脳挫傷による見えない障害と闘いながら・・...
2011/10/06 09:01

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アニメケロロ軍曹314話&訃報 KYで最低で負け犬人間のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる