KYで最低で負け犬人間のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ネギまももうじきクライマックス

<<   作成日時 : 2011/07/17 05:41   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


 来月末に公開される劇場版ネギまで劇場に来た人限定で「ネギま0巻」が手に入るという・・・もしその0巻の描きおろし漫画で明日菜×タカミチ(283時間目等のちょいエロ)&いいんちょ×ネギ君(ほのぼのラブ)な話があれば欲しいですけどね。見に行きませんが・・・どちらにしろこのあたり(東海地方)じゃ名古屋ぐらいしか上映しないと思うから気が変わって見ようと思っても見れないでしょうし、明日菜×ネギ君のキスシーンで終わるのは確実でしょうから見る気無いですね。この劇場版でアニメ打ち止めなんですよね。劇場版は見ませんがこのまま終わらないでほしいですね。少なくともいいんちょ(皆川純子さん)&ネギ君(佐藤利奈)のほのぼのデュエットソングや明日菜×タカミチ&いいんちょ×ネギ君のキスシーン(妄想じゃなく)を出すまでは。



 ・・・今年の夏コミもネギまの同人誌はほとんど少ないみたいですね。ケロロもそうですが、相変わらず気に入ってたサークルさんも嫌いなカップリング(アスネギやギロ夏等)本しか描かなかったり・・・どうして誰も自重しようとしないんでしょうか。正直嫌になります。「自分で作れ」とかろくでもない答えばかりだし。まあ言い訳にしかなりませんが、ここ最近絵も描かなく(もしくは描けなくなって)しまったり。自分1人で描いたって意味がないと思うんですよ。多くの人達に明日菜×タカミチ、いいんちょ×ネギ君、サブロー(陸実)×夏美本を作ってもらいたいですが誰でも良いと言うわけではなく、この記事をトラックバックしたサークルさん達には是非とも明日菜×タカミチ、いいんちょ×ネギ君、サブロー(陸実)×夏美本を描いてもらいたいものです。


まあコミケには行きませんが、どうか明日タカ、いいんちょネギ、サブ(睦)夏本見つけたら教えてください。もしくはとらのあな等の同人ショップで販売してもらいたいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ネギまももうじきクライマックス KYで最低で負け犬人間のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる