KYで最低で負け犬人間のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS もう・・・悪い予感しかしないし誰も(自分自身含む)信用出来ない。ネギま332時間目

<<   作成日時 : 2011/07/21 02:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 この話でクラスメイトみんなにネギ君の魔法バレフラグが立ちましたね。前にエヴァンジェリンが「いっそクラス皆にバラしゃいいんだ」と言ってましたがやっとこさですね。魔法世界編だけ月刊で連載していたら去年か一昨年ぐらいに魔法バレフラグが立っていたでしょう。

 さて、すべてを知ったクラスメイトのみんなは力を合わせて明日菜を助けようとするわけですが、いいんちょは千雨に半ば強制されてるような感じなんであれなんですけど、本当だったらネギ君を助けにいかなきゃいけないのにネギ君を助ける為にネギ君と仮契約をして・・・というのを期待していたのですが・・・。となるとやっぱり最終的にアスネギフラグは確実かな・・・そうなるとやっぱりneoの展開と何も変わっていないということになるでしょうね。前に描いてる人は違うので見比べるのはどうかと言われました。確かに描いてる人は違うけど、違うのは描いてる人「だけ」でやってる事、結末は同じになってしまうんですよ。このままネギ君(主人公)が明日菜(メインヒロイン)を助けてキスor抱き合うという小学生でもわかるようなつまらない展開でネギま(魔法世界編、劇場版含む)を終わらせてほしくないです。もしそうなったら本当にふざけんなだし、くっだらない世の中だなと思います。なんとか明日菜(魔法世界のアスナ姫も同様)とタカミチとの寄りを戻し、ネギ君もいいんちょと再開して一気にラブラブに発展してネギま終わらせてほしいものです。

あとバトル路線を続けたせいで自分にとってのネギ君は死んだも同然なので魔法世界編終わらせて一からやり直して戦わない元の可愛らしいネギ君に戻ってほしかったですね。いいんちょとも相思相愛で。バトルは嫌いじゃないのですが7巻のあれは未だトラウマになってます。戦うにしても今のネギまのような戦い方じゃなく、そう・・・格ゲーキャラに例えるなら、バトルファンタジアのワトソンみたいな戦い方をやってほしかったですね。それだったらまだマシだったかな…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
もう・・・悪い予感しかしないし誰も(自分自身含む)信用出来ない。ネギま332時間目 KYで最低で負け犬人間のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる