KYで最低で負け犬人間のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ケロロ軍曹22巻購入

<<   作成日時 : 2011/07/28 02:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

・・・といっても自分は発売日の2日前にもう書店で売ってたので即買いました。

画像

裏表紙は陸実ファンの中で話題になっているウサ耳陸実。自分としては冬樹君のほうが可愛い。以上。
あと吸血鬼の一歩手前(?)になった夏美がかなりエロい!!この後桃華の血を吸う直前で元に戻ったのですがこれが桃華じゃなく陸実だったら・・・夏美×陸実ってありだと思いますか?
画像


この巻で新ケロロが登場したわけですが・・・新ケロロのほうが可愛いかも。今のケロロも黙ってれば可愛いのですが。(ギロロ除く)でも新ケロロが来てもモアちゃんはいつものケロロとラブラブなんですよね。

・・・相変わらずギロロ×夏美のツーショットが多すぎてイラついてます・・・もうここらで自重してほしいんですけどね・・・。陸実(サブロー)はクルルと・・・という人が多いし、最近では睦(サブ)冬派も出てくる始末・・・それのせいで純粋なサブロー(陸実)×夏美のラブラブシーンが減ってきているし・・・この巻でも陸実と夏美が「ただ出ているだけ」だし・・・本当に来月以降は陸実×夏美のちょいエロ(パンチラ程度)でガチラブ話や海orプールでデートする話(夏美はビキニで陸実)をしてほしいですね・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ケロロ軍曹22巻購入 KYで最低で負け犬人間のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる