KYで最低で負け犬人間のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ネギま35巻の表紙見て・・・

<<   作成日時 : 2011/08/02 22:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


魔法先生ネギま!(35) (週刊少年マガジンKC)
講談社
赤松 健

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 魔法先生ネギま!(35) (週刊少年マガジンKC) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル




さてネギま35巻の表紙が公開されましたね。いいんちょ含むい・・・居残り組の皆が表紙になってた・・・けど・・・肝心のネギ君がいないとやっぱり話になりませんね。このまま36巻か37巻あたりからアスナ&ネギ君のツーショットになるのは間違いないでしょうね・・・ツイッターでもつぶやきましたが、本当ムカつきますよね。このままだと明日菜×ネギ君フラグ立たせる気満々だし、クラスの皆も明日菜×ネギ君をそそのかすシーンも多かったりと・・・やっぱりタカミチ失恋&見限るフラグは間違いだったと改めて思いますね。

同人も同人で今度の夏コミも「また」アスネギ本出す人も出てきたし・・・おっと「だったらお前が描け」とか「もうお前はネギま読むな」というコメントはご遠慮願いたいですね。まあ描いてみたいという気持ちはあるけどヘタだしイラストどころか落書きすらしていないし・・・。それにやっぱり自分の気に入ってたサークルさんに明日菜×タカミチ&いいんちょ×ネギ君本を作ってほしいんですよ。

 このままだとクラスメイト全員の力で目覚めた明日菜がネギ君を助け、抱き合ったりキスしたりするというネギまneoやラブひな12巻のラストの繰り返しになってしまうし本当につまらないですね。ネギ君を助ける役目も明日菜ではなくいいんちょだったらよかったのに・・・。劇場版のほうもなにやら「ベストパートナーを1人選ぶと残りのクラスメイト達(いいんちょ含む)はこれまでネギ君と過ごした記憶を一切なくしてしまう」という・・・なにそれもう完全に明日菜×ネギ君フラグ確定じゃないですか。それで記憶を消されたいいんちょは小太郎等ネギ君以外の男と・・・もう本当嫌になりますね。この映画失敗してほしいとより強く思います。明日菜はタカミチと、ネギ君はいいんちょとラブラブ&結婚する事こそが真のネギまだと信じているのでそのようなふざけた展開はやめてもらいたいです・・・。

 どうか本当に明日菜はタカミチ(283時間目等のちょいエロ)と、ネギ君はいいんちょ(ほのぼのラブ)とガチラブ&本契約フラグ立たせ、そしてこれまでの明日菜×ネギ君フラグを帳消しにしてもらいたいです・・・。例えアニメも原作もネギまが終わっても、いいんちょ役の皆川純子さんがいいんちょ×ネギ君フラグを見限ろうと(ネギパ7巻参照)明日菜×タカミチのラブラブキスシーン&いいんちょ(皆川純子さん)&ネギ君(佐藤利奈さん)のほのぼのデュエットソングを出してくれるまでは終わらせないでほしいですね・・・。


画像




魔法先生ネギま!(35) (少年マガジンコミックス)
講談社
赤松 健

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 魔法先生ネギま!(35)  (少年マガジンコミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ネギま35巻の表紙見て・・・ KYで最低で負け犬人間のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる