KYで最低で負け犬人間のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週のネギま・・・やっぱりこうなるのか・・・。

<<   作成日時 : 2011/08/17 22:20   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像





さて、自分は見ていませんが、結局アスネギフラグ立ってしまいましたね。キスする所もラブひな12巻のラストやneoの最終回をより強調した感じだし・・・そしていいんちょは小太郎等ネギ君以外のキャラとくっつけさせて強引にハッピーエンド・・・本当嫌な世の中になってしまいましたね・・・裏切られた人間や自分みたいなアンチの気持ちもわかってくれない、そういう少数の意見を完全に無視して強引な形で終わらせる・・・こんな卑劣な展開がハッピーエンドのわけがないですよ・・・わかりましたか?これが前の記事で言ってた。「今のネギまは間違っている」という所です。こんな同じ事を繰り返して何が面白いと言うのでしょうか?正直こんなネギまが人気あるというのはふざけてると思いたいです。雑誌や書店とかで見ても売り上げ良いのは確かですが、なんか「それだけ」じゃないかなと思います。売り上げ良いからといって人気あるとは限らないし・・・。本当自分はクズなんだなと改めて思いました。

 
 赤松先生の去年の日記に、
ー主人公を十歳の少年にすることでそういった現象(メインヒロインと主人公がくっつく)を回避していますー

 今更な話ですが「回避」という言葉が妙に引っ掛かってしまったなと思いました。「回避」だとただ単に先伸ばしにしてるだけで 「いつかはそうなる」と言っているのと同じような事なんですよね。「回避」ではなく「否定」だったら説得力あったのに・・・もっとはやくこの事をblogに書くべきだったと後悔でいっぱいです…。

このままネギまの連載終わっても最初からやり直しの意向で描いてほしいです。もちろん明日菜×ネギ君フラグ完全否定でなおかつ明日菜はタカミチ(ちょいエロラブ)と、ネギ君はいいんちょ(ほのぼのエロラブ)と相思相愛でやり直す事を激しく所望したい!!アニメのほうも劇場版で
週マガアンケートでもネギま終っても描き直してくれるまでは何度でも明日菜×タカミチ&いいんちょ×ネギ君フラグ訴え続けるつもりです。

 
 同人のほうも今年の夏コミのネギま本もアスネギ本ばっかりで本当イラつきます・・・。自分の気に入ってた(絵柄とか)サークルさんもほとんどアスネギ本しか作らなかったのが本当に残念です。色々事情はあるでしょうけど・・・なんか・・・やりきれないです・・・次回の冬コミこそは明日菜×タカミチ&いいんちょ×ネギ君本をお願いします・・・。
*名指ししたサークルの皆様ごめんなさい。名指しするなと注意されたにもかかわらずネギまの酷い展開に我慢出来ずにやってしまいました。ただ、けなしたり皮肉でこう言ってるのではないのでそのへんは誤解のないように願います。


劇場版のほうもアスネギフラグで終わらせる気満々でしょうね。劇場版ガンダム00のほうがまだマシかな・・・アニメのほうもいいんちょ(皆川純子さん)&ネギ君(佐藤利奈さん)のほのぼのデュエットソング出してくれるまでは劇場版で打ち切ってほしくないですね。
8月19日追記:先ほどtanomi.comのほうでもいいんちょ&ネギ君のデュエットソングをリクエストしました。多くの方々が賛同してくれることをねがいます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今週のネギま・・・やっぱりこうなるのか・・・。 KYで最低で負け犬人間のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる