KYで最低で負け犬人間のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 劇場版魔法先生ネギま!について

<<   作成日時 : 2011/08/28 23:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


桜風に約束を−旅立ちの歌−
キングレコード
2011-08-24
ネギ・スプリングフィールド&麻帆良学園中等部3-A

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 桜風に約束を−旅立ちの歌− の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



さて昨日から劇場版魔法先生ネギま!が上映されてるわけですが、自分は見ないつもりなんだけど・・・気になる事があったので。それは劇場版ネギまの主題歌「桜風に約束をー旅立ちの歌ー」です。こないだiTunesストアでも配信されていたので何度か試聴した途端、涙がとまらなくなって悩んだ末、先ほどiTunesストアからダウンロードしました。CD買えよとつっこむ人もいるでしょうがMacではネギまのCD再生出来なかったので・・・。
 
 入場者限定でもらえる0巻が他の人達も結構良いという意見もありますね。欲しいとこだけど映画は見る気ないし・・・0巻貰いに来ただけで映画見ない人っているんでしょうか?0巻手に入れようと思えばいくらでも方法はあるけど・・・そのへんはスルーしとくとして。自分は131時間目以降のネギまは否定する気持ちに変わりはないです。(特に明日菜×ネギ君&いいんちょ×小太郎等ネギ君以外のキャラ等)ただ・・・主題歌聞いてこのままアニメのネギま終わってほしくないという気持ちが強まってきましたね。最低でも明日菜×タカミチのガチラブ話(失恋&見限りフラグなしでキスシーンあり)やいいんちょ(皆川純子さん)&ネギ君(佐藤利奈さん)のほのぼのデュエットソング出してくれるまでは。アニメ続投してほしいですよね。tanomi.comのほうでもいいんちょ&ネギ君の曲リクエストしていますので自分の意見に賛同してくれる人はどうぞ投票してください!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
劇場版魔法先生ネギま!について KYで最低で負け犬人間のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる