KYで最低で負け犬人間のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ネギま!338時間目のいいんちょ×ネギ君は微妙・・・

<<   作成日時 : 2011/09/24 15:53   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


画像


ツイッターでもつぶやいたように今週のネギまのいいんちょ&ネギ君のツーショットはやっぱり物足りなさを感じましたね。もっと20巻のビキニでネギ君にギュッVvってしたり、ネギ君のほっぺにスリスリしたり、ネギ君にブリーフ履かせたりとかちょいエロやほのぼのするようなシーンとか入れても良いのに・・・。今後に期待したいですね。やっぱりネギ君にはいいんちょとラブラブ&本契約立てて終わってほしいです・・・。
画像

 





あとオチの千雨ですが・・・ツンデレは嫌いな自分ですがああいうエロいシーンにはついつい反応してしまうダメな自分ですね。ネギ君絡みなのは敢えて無視するとして、千雨全裸じゃなく下着姿でいてほしかったな(爆)






ネギま!? neo(3) <限定版> (プレミアムKC)
講談社
藤真 拓哉

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ネギま!? neo(3) <限定版> (プレミアムKC) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ネギま!338時間目のいいんちょ×ネギ君は微妙・・・ KYで最低で負け犬人間のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる