KYで最低で負け犬人間のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ネギま!342時間目にて

<<   作成日時 : 2011/10/31 02:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


このシーンをみてわかるように記憶が戻っても明日菜はタカミチの事をあきらめていなかったようですね。
この人たちの言ってたことは本当みたいですね。ただ前にも言ったようにやっぱり最終回までは油断できないのでなんとしてもこれまでの明日菜×ネギ君フラグを帳消しにしてでも明日菜×タカミチのちょいエロなラブラブ&結婚&本契約フラグを立ててもらいたいです。

それとネギ君がエヴァンジェリンと同じ不老不死になったという展開に驚きました。前に赤松先生が「ネギ君は基本的に10歳」と言ってたことがありましたがこういうことだったんですね。ただ、不老不死となってしまい、いいんちょ等クラスみんなが卒業して大人として成長し、ネギ君だけは子供のままだということなんですよね。いいんちょにとってはうれしいことだと思うのですが、いいんちょは人間なのでどんどん年老いて死んでしまい、ネギ君はひとりぼっちになってしまいます。明日菜×タカミチ同様ネギ君はいいんちょとなんとしてもラブラブになってほしいのでこの際いいんちょも不老不死の力を手に入れればネギ君と永遠に愛し合えるでしょうし、どうかネギ君といいんちょのガチラブストーリーをもっと増やしてほしいです。もちろんデュエットソングも作ってもらいたいですね。



追記:今度の冬コミこそはなんとしても明日菜×タカミチ&いいんちょ×ネギ君本を作ってもらいたいものです。これまでずっと明日ネギ本ばっかりだったし・・・。トラックバックしたサークルさんには特に願いたいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ネギま!342時間目にて KYで最低で負け犬人間のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる