KYで最低で負け犬人間のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ネギま!343時間目

<<   作成日時 : 2011/11/03 00:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


今回の注目すべきなのは明日菜と刹那の友情シーンですけどね・・・。自分としては今回で明日菜×ネギ君フラグ&ツーショットシーンは見納めであってくれることを願うばかりです・・・もう明日菜が100年も封印されようがネギ君が不老不死だろうがそんなの知ったこっちゃないんです。何が何でも明日菜はタカミチと脱げシーンありでちょっとHなガチラブを、ネギ君もいいんちょとほのぼのエロラブフラグ立ってネギまを終わらせてほしいです。このまま明日菜×ネギ君フラグで終わらせてたまるか・・・あとは脱げシーンですが(特に明日菜)・・・パンツだけは残してほしい(爆)

そして今度の冬コミも明日菜×タカミチ&いいんちょ×ネギ君本何としても作ってもらいたい想いです。前回の夏コミなんかアスネギ本ばっかりだったし・・・。ツイッターで「この話題は僕の前では一切しないでくださいねー。」と言われようがフォローできないようにブロックされようがこればっかりは譲れないので何が何でも作ってほしいものです・・・あ、もう「だったら自分が描け」といったコメントはなしでお願いします。

追記:・・・本当このまま明日菜×ネギ君フラグ(家族愛だとか関係なしで)立って終わるのでしたら1時間目からやり直ししてもらいたいですね。明日菜はタカミチ、ネギ君はいいんちょとくっつくという前提で。ただ、自分にとってのネギまは「癒し」でありネギ君といいんちょのほのぼのラブ&明日菜とタカミチのちょいエロこそが真のネギまだと思ってるし、あと今更思ったのがネギまは少年誌に向いてないんじゃないかと思っています。283時間目はやり過ぎだったし、ましてや青少年健全育成条例などというわけのわからん法が可決された今となっては尚更でしょうし。もし1時間目からやり直すのであればヤンマガ(赤松先生の体調やJコミの仕事も考慮して月刊で)で連載してもらいたいものですけどね・・・。



【予約品】【2012年02月発売予定】魔法先生ネギま 第37巻 アニメDVD付き 初回限定版
ホビーストック楽天市場店
『週刊少年マガジン』で大人気連載中コミック「魔法先生ネギま!」37巻が特典付で発売!特典にはアニメD

楽天市場 by 【予約品】【2012年02月発売予定】魔法先生ネギま 第37巻 アニメDVD付き 初回限定版 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ネギま!343時間目 KYで最低で負け犬人間のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる