KYで最低で負け犬人間のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ネギまは少年誌に向いてない?

<<   作成日時 : 2011/11/26 15:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像



画像

その格好でタカミチと二人三脚やってもらいたかったな・・・。

新展開になっても相変わらず明日菜とネギ君のツーショットが多くていい加減にしてくれと言いたいですね。今週の345時間目もなんか10巻のお化け屋敷のことを思い出しました。あの流れだとまたネギ君が明日菜の胸を触ってしまうといったふざけた展開になるんじゃないかと不安です。またアスネギツーショットで終わるのであれば、本当に一時間目からやり直しでネギまを連載再開してください。もちろん最初から明日菜はタカミチと、ネギ君はいいんちょと必ずくっつくという前提で。

 ・・・ただ、自分にとってのネギまはやっぱり少年誌向けではないような気がするのです。
283時間目は少年誌的にやりすぎたなと思います。これがタカミチだったら文句なしでよかったんですけどね・・・。他にも明日菜とタカミチが添い寝したりとか明日菜が初期のグッズイラストとかの赤のビキニでタカミチを誘惑したりとか・・・もし少年誌的な理由で明日菜とタカミチがくっついてはいけないのでしたら尚更ヤンマガで一時間目から連載し直してほしいですよ。neoのほうも藤真先生がなのはの連載とかで忙しいのもわかるけど、やっぱりneoもあんな終わり方は納得いきません。なんとか連載を再開してもらいたいですね。

当時ハマっていた「特攻の拓」や「サイコメトラーEIJI」も少年誌で連載してたけど、最近はヤンマガ(青年誌)で連載再開していたのでやっぱりネギまもヤンマガで連載を再開してもらいたいです。

同人も冬コミはほとんどネギま本(特に明日菜×タカミチ&いいんちょ×ネギ君)出ないみたいだし、前にネギま本作ったことがあるサークルさん達も今ネギま本作るのは難しいとか原作寄りを理由にフラグ立たない限り描かないとか・・・だったらそうなる前に明日菜×タカミチ&いいんちょ×ネギ君本を作ってほしかった・・・。
画像


いいんちょ×ネギ君も仮契約やお姫様抱っこだけじゃやっぱり物足りないので、ネグリジェでネギ君と添い寝したり、20巻のビキニでネギ君に抱きつくとかも・・・添い寝シーンとか邪魔するのも少年誌的な理由だとしたらやっぱりヤンマガで1時間目からやり直してもらいたいですね・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ネギまは少年誌に向いてない? KYで最低で負け犬人間のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる