KYで最低で負け犬人間のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 去年もやっぱり・・・

<<   作成日時 : 2012/01/09 08:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

さて・・・去年も負け犬の一点張りでしたね・・・。ネギまの方は結局アスネギで魔法世界編終わっちゃって、同人の方もアスネギ本ばっかりだったし・・・「原作は原作、同人は同人だから割り切れ」とか「人には人それぞれ」と言いたいでしょうが、どうも原作基準でしか作ってくれないらしく、原作でフラグが立たない限り作る事はないとの事。なんとかして明日菜×タカミチ&いいんちょ×ネギ君本作ってもらいたいと嫌われる覚悟(のつもり)でTwitterで訴えるも結局描いてもらえず挙げ句の果てに二度とフォローできないようにブロックされたり・・・なんかもう自分やっぱり負け犬ですね。
 ケロロの方も相変わらずでpixiv見てみるとギロ夏イラストが多すぎです・・・やっぱり夏美はギロロでないと駄目なんでしょうか・・・ネギま同様一方的に押し付けられてる気分で酷すぎですね・・・。サブ夏イラストもあったけど・・・「ただ二人がいるだけ」だったしギロ夏話(写真の話やパンチラ等)みたいにちょいエロな雰囲気もなかったしこの前の記事でもサブローと夏美のカップリングに悪い印象を与えてるような感じに見えるような気がしてならないのです・・・。この汚名を晴らす為になんとかしてサブロー(睦実)×夏美のちょいエロなガチラブ話を!!同じようにTwitterでフォローした人たちにもサブ(陸)イラスト&同人誌を作ってもらいたいですね・・・。

 特に今年でネギまが終わるという話もあるみたいですが、ラブラブじゃないにしてもこのままアスネギフラグ&ツーショットに集中したまま終わらせてほしくないし、少年誌だからという理由で明日菜×タカミチフラグがNGだとすれば尚更ヤンマガ(月刊)で連載をやり直して魔法世界編の私服やビキニでタカミチとちょっとエッチなデートをしたり、いいんちょも本命のネギ君とネグリジェで添い寝したり、20巻でのビキニでネギ君に抱きつくシーンやネギ君にブリーフ履かせたり、なんとしても明日菜×タカミチ&いいんちょ×ネギ君フラグで終わらせてもらいたい!!そしていいんちょ(皆川純子さん)&ネギ君(佐藤利奈さん)のほのぼのデュエットソングもなんとしても作ってほしいです。たのみこむ(tanomi.com)も去年いっぱいで閉鎖の予定だったけど一時撤回の方針とのことでなんとか多くの人たちが賛成してくれる事を願います。

画像


画像


藤真先生のネギま!?neoもあのままで終わらせてほしくないので、今はなのはの連載とかで忙しいでしょうが、機会があるときに同人誌で明日菜×タカミチ&いいんちょ×ネギ君本を作ってもらいたいです・・・。

とまあ今年もこんな感じで負け犬のクズっぷりを発揮している自分でありますが、このままにはしておけないし、最低のクズで嫌われ者という汚名を一生背負っていくつもりでいきたい(と思う)ので何としてでも今年こそは(特にTwitterで自分がフォローした人やブロックされた人&トラックバックしたサークルさん)明日菜×タカミチ&いいんちょ×ネギ君&睦実(サブロー)×夏美のガチでイチャラブ本&話を増やしてもらいたいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
去年もやっぱり・・・ KYで最低で負け犬人間のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる