KYで最低で負け犬人間のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ・・・ネギま350時間目・・・

<<   作成日時 : 2012/01/27 02:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

・・・昨日の朝からTwitterで今回のネギまのことでめちゃくちゃ荒れまくっている自分です。とはいえ
  • 楊さんの感想
  • を見ての自己解釈なのであれなんですが・・・やっぱり認めないですし受け入れる気にもなれません。明日菜がタカミチを見限るなんて・・・これじゃneoの時と何も変わらないじゃないですか・・・。なんとかして1時間目からやり直しを願いたいですよ本当に!!!そして、その時こそ明日菜はタカミチと(283時間目等のちょいエロラブ)ネギ君はいいんちょと(ほのぼのエロラブ)ガチでラブラブで終わらせてほしいのでこのまま本当に明日菜×ネギ君&タカミチ×しずな&いいんちょ×小太郎フラグで終わるのならば、連載終わっても週マガのアンケートはがきやTwitterとかで一生賭けてでも、将来捨ててでも訴え続けたいです!!!その時が来るまでなんとか赤松先生やneoの藤真先生には長生きしてもらいたいと思います。藤真先生のneoもあんな終わり方がハッピーエンドだなんて・・・絶対に認めないので、なのはの連載が落ち着いてからでも同人誌でもいいのでなんとかしてもらいたいです。


    ・・・このまま明日菜×ネギ君、タカミチ×しずな、いいんちょ×小太郎フラグ立って終わる事がハッピーエンドであってたまるか・・・。

    テーマ

    関連テーマ 一覧


    月別リンク

    ブログ気持玉

    クリックして気持ちを伝えよう!
    ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
    →ログインへ

    トラックバック(0件)

    タイトル (本文) ブログ名/日時

    トラックバック用URL help


    自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

    タイトル
    本 文

    コメント(0件)

    内 容 ニックネーム/日時

    コメントする help

    ニックネーム
    本 文
    ・・・ネギま350時間目・・・ KYで最低で負け犬人間のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる