KYで最低で負け犬人間のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 前の記事の続き

<<   作成日時 : 2012/01/30 02:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

さて、
  • 楊さんのコメントの返事...
  • で少しは落ち着きつつありますが・・・結局不安が押さえきれずこの回のマガジンのアンケート3枚も送りました・・・(現在4枚目も投稿予定)やっぱり明日菜がタカミチにしずなとの結婚を促したのはまずかったんじゃないかと思います。そういう保証や根拠もまったくないし、たとえ100年後にタカミチのひ孫とくっつくとしても今明日菜とタカミチがくっつかなきゃやっぱり意味がないです。だからこの場合なんとかしてタカミチとしずなの結婚フラグを阻止をして明日菜とタカミチが結ばれる事を願いたいです。いいんちょもこの事実(超の家系図の嘘)を知って愛するネギ君の為に封印しようとする親友の明日菜を止め、代わりにしずなを封印してくれたら・・・いろんな人たちに考察とかフォローしてはもらったものの、どちらにせよ明日菜×ネギ君&タカミチ×しずな&いいんちょ×ネギ君以外のキャラフラグ立って終わる確率は99%・・・のこりの1%は赤松先生の決断次第ですね・・・。

    ほとんど自分のわがまま&めちゃくちゃなであれなんですが・・・。・・・やっぱりラブラブじゃないにしても、明日菜とネギ君がくっつくのも、タカミチとしずながくっつくのも、いいんちょがネギ君以外のキャラとくっつくのもやめてほしい。そんなのがハッピーエンドだなんてひどすぎる!!!
    しつこいでしょうけど何回でも言います。
    原作でも同人でもなんとしてでも明日菜×タカミチ&いいんちょ×ネギ君フラグ&本作ってもらいたい!!!




    テーマ

    関連テーマ 一覧


    月別リンク

    ブログ気持玉

    クリックして気持ちを伝えよう!
    ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
    →ログインへ

    トラックバック(0件)

    タイトル (本文) ブログ名/日時

    トラックバック用URL help


    自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

    タイトル
    本 文

    コメント(0件)

    内 容 ニックネーム/日時

    コメントする help

    ニックネーム
    本 文
    前の記事の続き KYで最低で負け犬人間のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる