KYで最低で負け犬人間のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS さて・・・どうしようか・・・。

<<   作成日時 : 2012/02/01 07:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先週のネギまの件でTwitterとかでめちゃくちゃ荒れてしまいましたが、結局4枚もアンケートハガキ送ってしまった・・・。
タカミチにとっての幸せとは明日菜と結ばれるはずなのに・・・。こんな展開が幸せとは・・・ラブひなの時(瀬田と成瀬川)と何も変わっていないし・・・世も末ですね。

 ・・・やっぱりこのままタカミチ×しずな&明日菜×ネギ君フラグ(姉弟愛とか関係なく)立つのなら1時間目からヤンマガ(月刊)でやり直しをしてもらいたいです。それまでは週マガのアンケートやTwitterとかで訴え続けようかと思います。一生続くかどうかはわかりませんが・・・。

赤松先生。そして藤真先生。なんとしても1時間目からやり直しを願いたいです。neoもあんな終わり方に納得いきません。なんとしてもやり直していただき、その時こそ明日菜はタカミチと、ネギ君はいいんちょとイチャラブ&結婚フラグ立ててもらいたいです・・・もう赤松先生の新連載は期待していないので、一生を費やしてでもネギまを連載してもらいたいです。

・・・本当は赤松先生本人に手紙で送ろうとも思ったけど宛先がわからない・・・。



赤松先生‼どうか本当に明日菜×ネギ君&タカミチ×しずな&いいんちょと×ネギ君以外のキャラで終わるのは絶対やめてください‼‼‼これではneoの終わり方と何も変わりません!!!読者のほとんどが明日菜×ネギ君フラグを望んでいても絶対に許せない事ですよ!!!何回同じ事を繰り返せばいいのですか!?もういい加減無視するのもやめてください‼

少数派を無視し、多数派を優先して得た幸せなど、そんな卑劣な事が幸せであってたまるか!!!


そして、同人作家のみなさんどうか次のネギま本にはなんとしても明日菜×タカミチ本をお願いします!!!もう原作寄りとかとってつけたような言い訳や無視するのもやめてください‼どうか本当に作ってください‼Twitterでも度々言う時もありますがどうかご容赦ください。

もう一度言います。明日菜×ネギ君&タカミチ×しずな&いいんちょ×ネギ君以外のキャラフラグで終わるのは絶対にやめてください‼!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
さて・・・どうしようか・・・。 KYで最低で負け犬人間のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる