KYで最低で負け犬人間のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ネギま・・・もうすぐ・・・最終回・・・

<<   作成日時 : 2012/02/04 02:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

・・・すでにTwitterや
  • このサイト
  • を見てわかるように・・・ネギま!もうすぐ完結とのことです・・・。

    ・・・もう追い討ちをかけられた気分ですね・・・。今までのアンケートハガキや同人サークルさんに迷惑かけてまで訴え続けた事すべてが無駄になってしまった・・・。


    ・・・どうしたらいいのかわかりませんがとりあえずはいつものように明日菜×タカミチ&いいんちょ×ネギ君フラグ&本を立って&作ってもらうようTwitterや週マガのアンケートで訴え続けようと思います・・・。明日菜×タカミチ&いいんちょ×ネギ君フラグもないまま終わるのもいやだし、物足りなさを感じたので、ヤンマガで「1時間目からやり直し」してもらいたいので。そういうわけで(?)またこれからも同人サークルの皆様方にはご迷惑をおかけしますがどうかご容赦ください。少なくとも明日菜×タカミチ本作ってくれるまでは・・・。

    今更ながらネギまにバトル路線を求める人が多かったですが、よくよく考えると「少年誌」としては当たり前なのかもしれませんね。自分も中高生の時よくドラゴンボールや特攻の拓読んでたりしてたので、中高生をターゲットにするならそのほうが面白かったんでしょうね。もちろん自分としてはネギ君が戦う所はもう見たくないですが・・・。
    そして自分の求めているネギまは「癒し」としてのネギまなのでそれを思うと「少年誌としてのネギま」に向いていなかったのかもしれません。なのでなんとかしてヤンマガ(月刊)で1時間目からやり直してもらい明日菜×タカミチフラグの際魔法世界でちょいエロハプニングありで、添い寝&混浴&キスシーンありのガチラブであってほしいです。もちろんアスネギはもううんざりなのでやめてもらいたいですね。

    テーマ

    関連テーマ 一覧


    月別リンク

    ブログ気持玉

    クリックして気持ちを伝えよう!
    ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
    →ログインへ

    トラックバック(1件)

    タイトル (本文) ブログ名/日時
    言い訳&言い逃れ
    さあ、前回の記事でいろいろ反論されました。おそらく他の皆さんもこの記事を見て誰もが反発したくなるでしょう。 ...続きを見る
    KYで最低で負け犬で人間ですらないクズの...
    2012/02/08 02:12

    トラックバック用URL help


    自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

    タイトル
    本 文

    コメント(6件)

    内 容 ニックネーム/日時
    他の読者だってあ〜なって欲しい!という願望はある。
    そう考えるだけで楽しい人もいる。

    自分は(ハガキは送ったそうですけど)何もしないで全部他人任せ
    少しは、小説なりイラストを描く努力はしないんですか?
    2ちゃんねるのカップリングスレに言って要望してみたら?

    最初から連載してほしいというわがままは通用しません。

    妄想は、自分の頭の中かここのブログだけにしてください。
    ラーメン
    2012/02/04 19:31
    ・・・言い訳と受け取って構いません。ラーメンさんの言う事ももっともです・・・ですが、やっぱり描く自信ももうないし、オタクだって描けない人もいます。描きたいという気持ちはあっても実際は描けないし、そんな自分自信を信用しなくなってしまい他の人達のBlogやTwitterで訴えてばかりです。他力本願でいるのもその人の絵柄とかが気に入ったから頼んでいるので決していたずらで書いてるわけではないです。2ちゃんで訴えたところで誰も信じてくれないでしょうし。
    自分のわがままは通用しなくてもそれでもやっぱり自分としてはそうでないと気が済まないんですよ。結局考えたのはハガキやTwitter等で訴えるしかなかったのです。
    ・・・問の答えになってませんが、こんな自分自身に失望しまくってる最中なので察してください。
    タケちゃん
    2012/02/04 21:03
    Twitterでも言いましたがラーメンさんの言ってる事が正しいです・・・自分が間違ってる事も認めます。でもやっぱり自分で描く自信なんてもちろんあるわけがないです。それでもこのまま明日菜×ネギ君フラグで終わってほしくないし。わがままが通用しなくてもなんとか明日菜にはタカミチと幸せになってほしいし、このままじゃ嫌だという気持ちでいっぱいです。なのでどうかご容赦ください。
    タケちゃん
    2012/02/05 01:07
    ーここからは独り言ですー

    どうしよう・・・ラーメンさんの言ってる事が正しいし、現実的なことを言われた・・・ちょっともう嫌になってきた・・・ってまたこのパターンだし・・・2ちゃんははっきり言って信用できないし、これから自分が何言っても他の皆さんには言い訳にしか聞こえないのでしょうね・・・どちらにせよ明日菜×タカミチ&いいんちょ×ネギ君フラグも妄想のままで終わるわけにはいかないし・・・自分みたいに今のネギまに納得いかない人だっているし、裏切られて失望した人間の気持ちもわかってもらえないこんな世の中で明日菜×ネギ君フラグを受け入れるわけにはいかないから・・・やっぱりこのまま週マガのハガキとかで訴え続けます・・・ラーメンさんの方が正しいのに何言ってんだろ・・・。
    タケちゃん
    2012/02/05 03:36
    どう妄想しようが勝手ですし、自分の好きカプ以外認められないのも受け入れがたいのも気持ちとしてはとても分かりますが、交流のない同人サークルさんの名前を出したり、描く事を強要(お願い)する事には賛同しかねます。
    カプ同人誌とは「自分」の萌えカプ妄想を絵や文にして、同じカプ者とその喜びを楽しみ合うものだと思っています。
    もし、あなたがネギ×いいんちょサークルだとして、「ネギ×いいんちょよりネギ×アス本を描くべき!公式なんだし!!」としつこく言われたらどうですか?
    気分悪いとは思いませんか?
    あくまでサークルさん達は「そのカプが好きだから」とか何らかの理由があってそのカプ本を描いているのです。
    他人がどれだけお願いしようと、「萌えていない」「好きではない」カプは描かないと思います。
    (もし、ネギ×いいんちょがエロ需要あったのなら、男性向けで出ていたとは思いますが)

    自分の萌えを他人に強要しないで下さい。
    ゆう
    2012/02/05 16:30
    ミザリー・・・
     
    2012/02/05 22:23

    コメントする help

    ニックネーム
    本 文
    ネギま・・・もうすぐ・・・最終回・・・ KYで最低で負け犬人間のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる