KYで最低で負け犬人間のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ネギま最終回にあたって

<<   作成日時 : 2012/02/27 02:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像



・・・もう自分が何を言っても無駄でしょうし、もうみなさんもオチが見えていると思いますが、あえて言わせてください・・・。
もう明日菜×ネギ君(もしくはネギ君×明日菜)&タカミチ×しずなフラグは絶対にやめてほしいです。正直、もうメインヒロイン(明日菜)×主人公(ネギ君)といったカップルはあまりにもベタだしつまらないので・・・。

・・・願わくばヤンマガでやり直ししてくれる事を信じています・・・。その時こそ明日菜×タカミチ&いいんちょ×ネギ君で少年誌では出来なかったちょいエロ&ほのぼのエロなラブラブをやってもらいたいです・・・。

3月4日追記:・・・悩んだ結果343時間目以降読まない事にしました。ネギまの続行を望んでいる自分としては読んではいけないと思うし、明日菜×タカミチのキスやちょいエロラブ、いいんちょ×ネギ君の二人っきりの添い寝もネギ君にブリーフ穿かせるシーンも、ネギ君の本命もいいんちょじゃないまま終わるのも嫌なので、赤松先生や週マガ編集部の皆様方には迷惑でしょうが、一応最終回までアンケートは出し続けるつもりです。嫌がらせではなく悪あがきとして受けとっていただければ幸いです。
しつこいですが、やっぱり明日菜×ネギ君(千雨×ネギ君説もあったりしますが)&タカミチ×しずなフラグ立てられたまま終わるのだったら、ヤンマガでやり直しを願いたいです・・・少なくとも自分は赤松先生の新連載はもう期待出来ないので・・・。




魔法先生ネギま!(37) (講談社コミックス)
講談社
赤松 健

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 魔法先生ネギま!(37) (講談社コミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル




DVD付き初回限定版 魔法先生ネギま!(37) (講談社キャラクターズA)
講談社
赤松 健

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by DVD付き初回限定版 魔法先生ネギま!(37) (講談社キャラクターズA) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ネギま最終回にあたって KYで最低で負け犬人間のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる