KYで最低で負け犬人間のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS もしSTAGE.129の冒頭の脱げシーンでタカミチが現れたら・・・

<<   作成日時 : 2017/06/16 04:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

明日菜「ア・ン・タ・は〜…ッ」

ネギ「ひっ」
画像


ネギ「明日菜さんいけないその技は!」(多重魔法障壁!!)

明日菜「問答無用ー!」(障壁貫通拳!!)

パキャアアアンッ

明日菜「いい加減学習しなさーいッ!!」

のどか&夕映「ネギ先生ーッ!?」

ブチッ

明日菜「ああっ今の衝撃でブラがっ!」



画像


画像



タカミチ「おーい君たち何やってるんだ?もうすぐ授業が…」

明日菜「たっ高畑先生!?こ、来ないでええええっ!!」

タカミチ「えっ?」

画像





明日菜「いっ…嫌あああああああああっ!!!」
画像


タカミチ「うおっ!?」
画像


ハルナ「おおっ、あの死の眼鏡(デス・メガネ)として恐れられた高畑先生を吹っ飛ばしたー!!」

                                     
画像


明日菜「えっ!?きゃああああっ高畑先生っ!!」

祐奈「ちょっ、明日菜!服!」







ー屋上ー


タカミチ「んッ…うーん…」

明日菜「高畑先生、大丈夫ですか?」

タカミチ「その声…明日菜君か…」

明日菜「あっこっち見ちゃ…」

タカミチ「えっ、うわあっ!?」

画像


明日菜「もう…見ないでって言ったのに…」

タカミチ「すっすまない!もう行くから」

明日菜「ううん…いいの高畑先生なら…だからもう暫くこのままでいさせてください…」

タカミチ「明日菜君…」



木乃香「アスナー。替えの制服持ってきたえ〜」

刹那「お、お嬢様。今はあのままにしておいた方が…」

木乃香「そうやなぁ。なんやええ雰囲気やし…気づかれんうちに行こせっちゃん」

刹那「はいっ」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
もしSTAGE.129の冒頭の脱げシーンでタカミチが現れたら・・・ KYで最低で負け犬人間のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる